よろしくおねがいします☆
これはっ!!!!!!!!!
2010年07月13日 (火) | 編集 |
ねこしょっぷ

右「こんなの拾ってきました。」

左「んだべ?これはただのロープゴミだべか~」

右「キラキラしてるから、きっと高価なものですよ!」

左「んだば、そな高価なもんが、落ちてるわけねぇっぺ」


ねこしょっぷ

っ!!!!!

「こっ・・・こっ・・・これはっ・・・!!!」

右「?」



つづく。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ 参加してます☆


えーと (〃゚д゚;A アセアセ…

残念ながら、つづきはありません(笑)


こちらの2つは、ショップに並べました。

けっこう前ですが・・・汗

よかったら、見に来てくださいね~


 ←こっから、入れっぺよ。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なぜに
東北弁?

さかなのかわいいべな~
2010/07/15(木) 21:06:38 | URL | ヒデゴン #-[ 編集]
ヒデゴンさんへ

別になまってなんかねーべよ。

ほんとだべ。

さかなは、夢を見すぎなんだべ。

今その話、関係なかったべ。
2010/07/15(木) 22:16:46 | URL | ちぃ♪(ヒデゴンさんへ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック