よろしくおねがいします☆
俺は旅に出るんだっっっ!!!
2010年07月10日 (土) | 編集 |
ねこしょっぷ

真ん中の「みんなっ、聞いてくれっ!!!」

みぎ側の「なんでしょうか?」

いつもの「なんだべ?うっせーべ、まったく。。」

さかなの「・・・」



ねこしょっぷ

ドーン!!!

真ん中の「俺はっ!!!旅に出るっっっ!!!!!!」



ねこしょっぷ

・・・

みぎ側の「気をつけてねぇ~」

いつもの「そかそか、ほなら気ぃつけていくっぺ」


真ん中の「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



ねこしょっぷ

さかなの「兄貴、かっこいいっす。おいらもついていきたいっす。」



そんなこんなで、真ん中、銀髪リーゼントの旅がはじまる!


ショップ行き、決定っ!!!



 ←ここから進む!


にほんブログ村 猫ブログへ 参加してマウス☆



さかなリーゼントの今後は、いかにっ!!!

つづく。



|出口| λ............ズイズイズイ~~~~


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック