よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
掃除機が、こわい!!!
2010年06月29日 (火) | 編集 |
掃除の日。

この日が来ると、あの人は・・・


こうなる↓↓



みるきぃ

「・・・・・・・・・」



みるきぃ

「にゃに見てるにゃ・・・怒」

いえ、何でもないです・・・


こうして、掃除機が終わるのを、毛布(今回はリラックマット)の下に隠れて、待つのでした。



みるきぃ

みるき「にゃんで、いちいち掃除なんてするにゃ?いらないにゃ!!!」

ちぃ♪「あなたの毛が抜けて、そのへんを転がってるからでしょ?」

みるき「知らないにゃ!!!」



なんで、猫には毛がはえてるんだーーーーー!!!



にほんブログ村 猫ブログへ 参加してます☆



(○・ω・)ノ---ここから、愚痴---


月箱さんですが、5月6月とまったく売れない。

「まじっすか?」な、感じです。

一生懸命作ってるんだけどなぁ~(ノω=、) ウゥ・・・

明日か明後日に、月箱に行ってこようと思います。

本当は、毎週でも行った方がいいんでしょうけどね~

でも、行くのにもお金がかかりますから・・・


月箱から回収して来た物を、来週あたり、ネットショップに載せます。

がんばらねばね☆


(○・ω・)ノ---愚痴、終わり---


そうそう!

下の人たち、ショップにアップしとくので、見てね☆


ねこしょっぷ

真ん中の人は、関係者ではありません(えっ?誰???)

詳しくは、次号ブログにて、紹介?


 ショップへゴー☆




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック