よろしくおねがいします☆
((((;゚Д゚)))アワワワワ
2009年01月22日 (木) | 編集 |
みるきぃ

「なんにゃ~?」

ちょ・・・ちょっと ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そこは、テーブルの上でしょ~~~~~~~!!!


平気で、テーブルの上に乗って、テレビを見る、みるきぃです。

(;´д`)トホホ~~~


今日は銀粘土のお話は、お休みです m(_ _"m)ペコ


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ ←よかったら、ポチッ"ρ('-'* ) してね☆


ところで、うちの、みるきぃは・・・

サビ猫ですか?(笑)


また次回も、見てね~ __φ(。・ω・。 )ノシ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おお~
すごい更新されてる~
そして、いろいろ作っておりますねー
葉っぱのは、中身は葉っぱ?なのですか?
ちゅる~って、注入器から出して作るペンダント
大変なんですね。

みるきぃちゃんは、最初グレーだったのに、いつの間にかサビちゃんですね~不思議!
2009/01/23(金) 16:55:15 | URL | ヒデゴン #WGv/JGO2[ 編集]
こんばんにゃ~
みるきぃちゃん、サビさんですよ~(^-^)/。パステルサビですなo(^-^)o。
うちの亜依は教えたことは守るので、テーブルには乗りませんが、飲んで遅く帰って来た時だけ、怒った顔でテーブルの上にきちっと座って待っていますよ~(+_+;)。

銀細工、あの粘土を芯にして作るの素敵ですね~。円錐形とかできないのかしら~?(=^▽^=)
2009/01/24(土) 22:31:05 | URL | こばやっすぃ~ #-[ 編集]
ヒデゴンさん
みるきぃブログより、更新してる、ちぃ♪ブログです(笑)

やっぱり、ただ銀粘土やるよりは、こういう風にのせていったりした方が、私の性格的には、いいのかなと思ってます。

葉っぱは、葉っぱの上に、ペースト(どろどろした液体の銀粘土)を何回か塗って、焼くんです。
そうすると、葉っぱは焼けて、葉っぱの葉脈の部分が銀に写るんです。
注射器から、ちゅる~も大変ですよ~
でも楽しいです☆

みるきぃは、日々色が変わります。
変な色の猫です(笑)
2009/01/24(土) 23:17:54 | URL | ちぃ♪にゃん #-[ 編集]
こばやっすぃ~さん
こんばんにゃぁ~

サビは、サビでも、パステルサビですかっ!?Σ(・ロ・;)
なんか、パステルって、すごそう・・・なイメージ(笑)

みるきぃは、教えても、ほぼ言うことを聞きません。
というか、わかって、悪さしたり、わざとやったり。
「頭がいいな、こいつ・・・」と泣かされることが、しばしばあります。
気に入らないこととかがあると、嫌がらせするんですよねぇ~~ トホホ

亜依ちゃまはいい子ですね。
みるきぃも、見習ってほしい!!!(願)

円錐形、おもしろそうですね。
今度、挑戦してみます~~~☆
2009/01/24(土) 23:26:31 | URL | ちぃ♪にゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック