よろしくおねがいします☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ご・・五月ーーー!
2010年05月05日 (水) | 編集 |
いかが、ゴールデンウィークを過ごされましたか?

明日から、みなさん、お仕事がはじまるんでしょうね。

わたしは今のところ、まだまだお休みが続きますが。。(注:無職中)


みなさま、明日から、がんばってくださいませ☆


私は、ゴールデンウィークは、ほぼ家で過ごしました。

出かけなかったですねぇ~

でも、今日、「今年はワンピースに挑戦したいっ!!!」ということで、買い物してきました。

ワンピースって、高いですね。。。

普段着てるの1000円とかですよ?

3000円とか4000円とか、高くて買えません (ノω・、) ウゥ・・・

と言いながら、4000円する靴を買ってしまいましたが(立川で)・・汗

高かった・・・

かわって、地元にあるKYなお店「西○」は、私のお財布に優しくて、助かります。

デザインがイマイチだけど・・・笑


今度出かけるとき、来て行こう ルン ((o('∇'o)(o'∇')o)) ルン



ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してます☆


 ←ネットショップまだやってます m(_ _"m)ペコ



みるきぃとお出かけした写真載せてなかったぁ Σ(・ロ・;)

今度載せます ペコ(o_ _)o))



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
