よろしくおねがいします☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
月箱納品&転職フェスタ(?)へ
2010年03月07日 (日) | 編集 |
どーもー ペコm(_ _*m)三(m*_ _)mペコ


今日は雨の中ですが、月箱に納品に行ってきましたぁ~

アハァ。゚( *´∀`*)゚。アハァ


今回の納品は下のようになります~

月箱

こんな感じ。


月箱

ラリエッタでしょ(説明書モドキ付)

月箱

ブレスに~

月箱

ゆびわ~

月箱

ピアス!

他いろいろ。


月箱

こんな感じになっております(月箱 054)


月箱

羊毛フェルトストラップも納品(1点だけ)しました。


ちなみに、今日以前に納品したものは、ほぼ全て(一部は残ってるよ~)引き上げました~

新しくなってます!

もしよろしければ、のぞいてみてくださいませ☆


月箱さん → 月箱HP 作品が載っているブログ→こちらから

月箱【054】 milky chii

三日月箱【567】 milky chii 別館 ギップルちぃ

月箱【054】の、看板(?)間違えて持って帰ってきちゃったので、わかりにくいかもしれないですが・・・

よろしくお願いいたしまーす☆


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してます☆



そういえば、題名のもうひとつのネタを記事にするのを忘れてた。

まぁ、あまりたいしたことはないんですけどね~

転職フェスタかぁ・・・

行ったのの分野、とても(?)特殊です ( ´∀`)アハァ~

正直に言うと・・・


何しに行ったんだろう、自分?


って感じでした。


まぁ、いっか(笑)


それではっ  バイバイっ ☆(´>∀<`)ノシ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック