よろしくおねがいします☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


もう3月になるじゃん!
2010年02月28日 (日) | 編集 |
おひさしぶりです~

いつものことながら、更新が滞ります。

あっはっはぁ~

ヾ(ーー;)ぉぃぉぃ


先週、また、パソコンが警告を出しまして・・・

なんだかよくわからないけど、パソコンをいじったんです。


何日か後に、たまには、写真をブログに載せようと、うきうきパソコンに落とそうとしたところ・・・

落とせないー!!!

なぜだっ!!!


パニックです(笑)


原因は、マイドキュメントをCからDドライブに移動したことによるものだったみたいです。

まぁ、なんとか、直せましたけど・・・

3時間かかりました (;´д`)トホホ~


そして今日、やっと、更新にいたりました!

( ̄ェ ̄;) エッ?ずいぶん経ってるよ?


それでは、登場いただきましょう~

( ̄ェ ̄;) 無視されたよ?



みるきぃ

ぼぉ~

ヾ(・・;) みるきぃさん~?


みるきぃ

よんだにゃ?

今日は出番ありますよ・・・


みるきぃ

ふ~ん・・・

でばんにゃいのかとおもってたにゃ。


ε=( ̄w ̄;)フゥ


そんなこんなで、みるきぃは元気です(笑)




月箱さんへの納品は、今月は出来ませんでした。

暇はあったんですけどね・・・

来月から、p(・∩・)q がんばります。


再来月(4月)には、月箱さんで、ギャラリー展(?)を行うことになりました。

(*'-')o(*,",)o よろしくお願いいたします。

詳しくはおいおい載せていきますね~(予定)


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 参加してます。


ヒデゴンさん、いつもコメント、ありがとうございます。

m(_ _"m)ペコリ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いえいえどうしたしまして(笑
一つだけ大変な事が・・・認証用キーワードがいつも読めない・・・・・間違えてる・・・・

ギャラリー展ですか!
楽しみ~

みるきぃちゃん、相変わらずかわいいにゃ!
うちの猫に比べるとやっぱりスリムですにゃ~

2010/03/06(土) 17:56:42 | URL | ヒデゴン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
