よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
節分。
2010年02月04日 (木) | 編集 |
昨日は、節分でしたねぇ~

豆、食べましたか?

恵方巻、もぐもぐしましたかぁ?

私は、豆を食べるのを、忘れてしまいました Σ( ̄ロ ̄lll)ショックッ


昨日は、ギップルの3回忌でした。

2年、経ってしまったんですね。

もちろん、お寺に行って、お経をあげてもらいましたよ。

そのとき、一緒にお経をあげてもらったおじさんが、初七日。

隣でウォンウォン泣いてました。

わかります、その気持ち。


私は、元気にはなっているけど、やっぱり心の中には、まだ寂しさが消えずにいます。

いつになっても、癒えることはないんだろうなと思います。


今回は、3回忌であり、継続の時期(納骨堂に置いてもらう)。

「ギップル~、どうする~?」

と、相談した結果。

ギップル、おうちに、帰ってきました。


合同納骨もあったんですけど、やっぱりまだ、一緒にいたいと思い、家に連れて帰って来ることにしました。

かわいい、ピンクのカバーも買ってあげたので、入れてあげて。

おもちゃ、ごはんをおいてあげて。


しかし、ここに、悪魔の瞳が [みる]д☆) ジー

おもちゃを、勝手に持ってきて、遊ぶんです。

o(○`・ェ・´)ノ んもぉー!


なんだかんだですが。。。やっぱり!連れて帰ってきて、よかったです。


ギップル

「ギップル、私は、笑えるように、なりました。」


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してます☆



コメント
この記事へのコメント
豆食べましたよ~
ウイスキー飲みながら食べると、つい一袋とか・・・あはは

私も2日にお墓参りに行きました。
3兄弟の妹「ろば子」と「たまちゃん」「レオくん・ポンくん」のお墓参りです。
みんなで楽しく遊んでいてくれますように。

アンケート書いてみました!
2010/02/07(日) 14:56:16 | URL | ヒデゴン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック