よろしくおねがいします☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


【アンケート】お願いします。
2010年01月28日 (木) | 編集 |
おひさしぶりです。

あいかわらず、毎日更新できませぬ、ちぃ♪でございます。

ペコリ (o_ _)o))


ところで、ネットショップ(ただいま休止中)に続き、委託販売をお願いして、幾日や。。。

売り上げが思うように出ていません。

というか、まったく売れて・・・なし(ウゥ)

まぁ、「売れるはずないよなぁ~?」という気持ちと、「売れるかなぁ~?」という気持ちとでやってきましたが・・・

さすがに売れなさすぎると、その心も折れそうになりまする(シクシク)


一生懸命作ってるんですけどね。。。

だったら、「ここで載せればいいのに」とか思うんですけど、写真を取り込むと、パソコンが瀕死状態。

文章もへただから、うまく表現出来ない。

どうにも、なりません。

お金もないしね・・・パソコン買えないのです・・・


ダメですね、私・・・


ということで、考えました!

ない知恵絞って考えようと思い、考えてみましたっ!!!

みなさま、ご協力、お願いします (>人<`)


私は、ビーズアクセサリー(クロッシェ、ワイヤーモード)、シルバー(しばらく触ってないのですが・・・)を作っています。

今は、ちょこっとですが、前にやっていた、羊毛フェルトで小物を作ったりしています。

正直、私自身、アクセサリーを着けることがありません。

アレルギーがあったり、アクセサリーを付けると、肌に違和感を感じたりしてしまう為です。

なので、どんなものが実際つけてみたいとかがわからないのです。

アクセサリー売り場をうろうろしたりはするんですけどね。

私が作りたいと思ってるものが、必ずしも、みなさんがほしいものにはならない?と。


そこで!


みなさんは、どんなものを着けてみたいですか?


どうか、いろいろと、教えていただけませんでしょうか?

作る側にも技術面などで限度があったり、現在売られているもののそっくりなものは作れません。

なかなか説明だけではむずかしいですが。

色合いとか、大きさとか?

ぜひぜひ、教えていただけませんか?


よろしくお願いいたします m(_ _"m)ペコリ


はじめは【ビーズ系の、ネックレス・ペンダント】で、お願いしたく!

いいコメントが来れば、それを作って、次は、実際にモニターのようなもので、試着していただくようなこともしていきたいです。

だって、いいもの、作りたいですから!


こつこつ、前を向いて、がんばっていきます。

よろしくお願いいたします!


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してます☆


では m(_ _"m)ペコリ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
壁にあたってますね。
私では、ビーズの作品はさっぱりわからないんですが。。。^^;
シルバーも作り始めてから興味もちだしたんですけど。

アンケート良い意見集まるといいですね。
あと、いろんな作家さんの作品など見たり、ブログなどで交流するのも良い刺激や発見があり良いかも。
頑張ってください!(^^)
2010/01/28(木) 22:54:54 | URL | こーじ #-[ 編集]
こーじさん
こーじさん

壁にぶち当たるというか、なんというか?
アイデアを持つ脳がないのかもしれないですが・・・苦笑

アンケートは、なかなかむずかしいですね。
回答がない。
というか、見に来てくれる人が・・・ヒュルリラ~

いつも、コメント書いてくださって、ありがとうございます。
感謝、感謝です。
2010/02/01(月) 22:31:55 | URL | ちぃ♪ #-[ 編集]
う~ん
難しいアンケートです。
なぜか!そう!私は最近全くアクセサリーを付けない。

でも、若い頃はブレスレットと指輪が大好きでした。
夏はちょっと大きめの(太め?)腕輪なんてかわいいんじゃないでしょうか?
あと、細い腕輪を何個も重ねたり?
ダメ?かな?
2010/02/07(日) 14:50:11 | URL | ヒデゴン #-[ 編集]
追加:
何度もすみません。
今は、ビーズっていろいろあるのですね~
(ネットで見てみた)
http://www.beadsfactory.co.jp/product/disp_item.php?item_type=2&page_type=1&cat_id=001002001

知っているかもしれませんが、このサイトみてみました。
ピンクのhttp://www.beadsfactory.co.jp/product/disp_item.php?item_type=2&page_type=2&item_cd=00028682
とかも、かわいいな~
私には無理ですけど(笑
若い女の子がしていたらかわいいかもね~

全然やくにたたないコメントですみません。
2010/02/07(日) 15:03:39 | URL | ヒデゴン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
