よろしくおねがいします☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


よいお年を♪
2009年12月31日 (木) | 編集 |
今年も、あと、数時間を残すところとなりました~

早いですねぇ(しみじみ)


今年は、いろいろあったような、なかったような?

いやいや、ありましたよ(ウンウン)

来年は、どうなることやらねぇ~

まぁ、なるようにしか、ならないんですけどね(笑)


来年も、がんばります☆



今日は、前より予告していた内容を、カキカキしようと思います。

今年の内容、今年のうちに!ってね。


では、さっそく、みるきぃ様!


お願いいたします。


って、いきなり振るなよという感じですよね。

実は、わが家のみるきぃ。

ごはん前に、こんなことをするんです!


では、お願いします m(_ _"m)ペコ



みるきぃ~


お手ッ


みるきぃ

おいしょ



さらに~~~~


みるきぃ

左手も出来ます☆


よくがんばりましたっ☆


ということで、みるきぃには、年越しかつおぶしをあげて、よい年を迎えたいと思います。



それでは、みなさま☆

本年は、私のブログを見ていただき、本当にありがとうございました。

来年もまた、がんばってまいりますので、よろしくお願いいたします。

では、来年のみなさまの幸せを願い、本年最後のブログとさせていただきます。



みなさま、よいお年を~ m(_ _"m)ペコ



ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました。




コメント
この記事へのコメント
みるきぃちゃん!すばらしい!!!
今年最後にすごい芸を見てしまいました!
是非youtubeにUPを!!!
オススメアニメも見てみますね~
今年も残すところあとわずかですが、なんだか大晦日という感じがしないな~

紅白見ていないからな~来年はTVを繋ごう(涙

今年も私のブログに遊びに来ていただいたりちぃさんのブログにお邪魔させていただいたりと本当に楽しませていただきました!
ありがとございました~
来年もブログの更新楽しみにしています(プレッシャーかけてます)うふふふふ~
2009/12/31(木) 21:32:57 | URL | ヒデゴン #-[ 編集]
お久しぶりです。^^;
販売方法変えたんですね。
着実に前に進んでるようで。(^^)
みるきぃちゃんこんな芸するとは!

また、遊びに来ます。
良いお年を!(^^)/
2009/12/31(木) 23:10:32 | URL | こーじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
