よろしくおねがいします☆
月箱さんに納品だよ☆
2009年12月18日 (金) | 編集 |
ということで、帰ってきたというのに、またしばらくいなくなってましたが・・・

月箱 さんに、12月14日に、納品に行ってきました。


月箱

今回は、こんな感じです☆

前回置いてあった、カゴ類は、「見にくいな・・・」(´ヘ`;) ということで、やめました。

でも、またごちゃごちゃ・・・

うまくディスプレイが出来ません (-ω-` )ウーン・・・


この写真を見た、母曰く。

「物が多すぎなんじゃない?」

「ですよねぇーーーー 」Σ( ̄ロ ̄lll)

ということで、ごちゃ詰めのボックスになってます。


ごちゃ詰め +(プラス) こんな企画もやってみました。

月箱

はっきり言って (*`・ノз・)「売れないと思いますけどね(コッソリ)」

ぜんっぜん!売れないんですよねぇ~ (ノд-。)クスン


でも p(・∩・)qガンバります。


こんなのを納品です↓

月箱

↑ピアス ブラックコイル ブルークラックワイヤー 各790円(今だけっ!)

月箱

↑シルバーパールチェーンネックレス 1800円

月箱

↑ブルークラックワイヤーブレスレット 980円(今だけっ!) ムーンストーンサザレパールネックレス 1500円


よろしくお願いいたします m(_ _"m)ペコリ
 
月箱さん 月箱【054】milky chii です。


そうだ、そうだ!

デゴデゴ日記ヒデゴンさん の、あの有名な黒猫探偵社から、かっくいいジャージが発売されましたよ。

ちぃ♪日常

タイプ(写真、勝手にぱくってきちゃいました)

の2タイプ。各4200円になります。

お問合せは、デゴデゴ日記、ヒデゴンさんまで → デゴデゴ日記 ジャージページ


ブログランキング・にほんブログ村へ ←こちらも"ρ('-'* ) ポチィをよろしく!


次回は、みるきぃの食事前の試練をご紹介します。

では、バイニャーン♪(*・v・*)/☆

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
宣伝ありがとう~
お礼が遅くなり失礼いたしました。
今月は何だかめずらしく外出が多くて・・・

頑張ってますね~
ピアスかわいいですね~昔はしていたのですが
なんせ肌が弱くって・・・膿んじゃて・・・
肌がよわいのって、なんか損してる。
2009/12/21(月) 21:58:05 | URL | ヒデゴン #-[ 編集]
ヒデゴンさん
ヒデゴンさん☆

なんとなく宣伝してみちゃいました(笑)

ピアスは、実は私してません。
アクセサリーもほとんど付けず・・・
なのに、そういう系を作るのが好き。

どういう、悪循環なのやら。

ヒデゴンさんが、ピアスつけるなら、プレゼントするんですけどねぇ~
私の趣味ですから、微妙かもしれないですけど・・・
2009/12/26(土) 22:12:12 | URL | ちぃ♪にゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック