よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


銀。課題その2
2009年01月18日 (日) | 編集 |
今日は、2個目の課題。

葉っぱのペンダントトップ


この課題は、葉っぱにペーストを塗って、乾かし、塗って、乾かし・・・

焼く!

これだけだったりするんですけど(・ω・;A)


葉っぱは、なんでもいいんですよ~~~

でも、とくにいうなれば、葉脈の強いものの方が、きれいに葉っぱらしさが出ると思います。

そして、↓が作品。

銀・課題

いぶしました。

2枚の葉っぱを組み合わせてます。

葉っぱは、公園にあった葉っぱです。


ちなみに、ピンバッチになった、葉っぱの作品。

また、課題どおりじゃない・・・


これぞ、個性!ヾ(o´∀`)ノアハハ~

おいおい、違うだろ!


☆12技法☆

・カメオのブローチ または ペンダントトップ → アップしました☆(1/17)
・葉っぱのペンダントトップ → アップしました☆(1/18)
・シリンジ中空技法のペンダント
・キュービックジルコニア入りリング
・バラのイヤリング、チョーカー
・エナメル塗装のペンダントトップ
・くり抜きの技法のリング
・大きな石のペンダントヘッド
・ヴェネチアンガラス使用のペンダント
・天然石たて爪リング
・七宝使用のペンダントヘッド
・ダイクロガラス使用のペンダント

次回は、課題どおりの作品でありますように(*>人<*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ ←「課題作れよ!」と思った方は、ポチッ"ρ('-'* ) してね☆



コメント
この記事へのコメント
う~ん
良い感じぃですv-411
私の葉っぱは、ピカピカなの
そっかぁ~燻せばいいんだv-343ど~も課題通りに作ったので
どれもv-402お気に入り外?
仕上げが楽v-290なんて点もあるけど。
私はピカピカ苦手なので
ハップ様様ですv-290
また、楽しみにしていますよ~
課題作+ちぃさんのアイデアー
2009/01/20(火) 14:16:15 | URL | 銀うさぎ #DL0dExLA[ 編集]
銀うさぎさん
葉っぱはいぶすと、葉脈がきれいに出て、なかなかいい感じになります。
銀のピカピカもいいですけど、いぶしの渋い感じもいいですよね~

わたしのアイデアは、狭く浅いので、なかなかいいものは、出てこないですよ(笑)
がんばって、作らないと(汗)
2009/01/24(土) 23:08:30 | URL | ちぃ♪にゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
