よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ということで!
2009年12月04日 (金) | 編集 |
帰ってきました!

と言うか、たださぼってただけじゃん・・・

なんて言わないでくださいねー ☆^ヽ川・ε-川 ウインク♪


ところで!

サボってた間に、仕事をやめました ( ゚∀゚)アハアハアハァー!

理由はいろいろです(ゴニョゴニョ)

そんなこんなで、今はニート 自宅で静養中です 川´ー`川 ウフッ♪


そんな中、何ヶ月か前に、意を決して作り上げた、あれですが!

これ→milky chii ネットショップ

もう、放棄して お休みしてます


その代わりに、こちらにお世話になることにいたしました。

"(o・ェ・)r→ こちらです→月箱さん

委託での販売にさせていただくことにいたしました。

11月16日からお世話になってます~ 【月箱ブログ(11/16)

なんにもディスプレイを考えずに行ったので、みすぼらしくて、すいません m(_ _"m)ペコリ

これじゃあ、あまりにもひどいということで!

12月1日に行ってまいりました~

月箱

↑全体的には、こんな感じにしてきましたヨッ☆

月箱

↑こんな感じです☆

月箱

↑店番に、にゃ~んこ2匹を置いてきました(この前八王子の陶器市で買ったのです 川´ー`川ウフッ♪)


ちなみに、箱主名は、ネットショップと同じで【milky chii】です☆

箱の番号は【054】番になります☆

そんなこんなですが、よろしくお願いいたしまーす (o_ _)o))ペコリンチョ♪


ちなみに、わが家の、お猫様は・・・・・・・・・・・

みるきぃ

どーーーーん!

みるきぃ

元気です☆(茶色い・・・)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村登録内容変更しました(サビ猫・シルバー・ビーズです)

リンク欄に追加を勝手にしました。(載せないでという方は、お知らせください m(_ _"m)ペコリ)


では、バイニャーン♪(*・v・*)/☆



コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいませ。

>そんな中、何ヶ月か前に、意を決して作り上げた、あれですが!
もうお休みしています。

。。。って!こらっ!


みるきぃちゃん、本当に茶色が多くなってる~
ますます美味しそうに・・・

2009/12/12(土) 22:20:57 | URL | ヒデゴン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック