よろしくおねがいします☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
すもももももも~
2009年07月30日 (木) | 編集 |
今日は、スモモ狩りに行ってきましたぁ~


ちぃ♪日常

じゃぁ~~~ん♪

これ、スモモですよ~

貴陽っていいます。

スモモはすっぱいイメージがありますが、これは、甘かったです。

でも、皮は・・・すっぱ・・・(苦笑)

わたし的には、味見(食べ放題)させてもらった、サマーエンジェルっていう品種の方が、おいしかったです。

でも、それも・・・皮すっぱでした(苦笑)

(宿沢フルーツ農園にて☆)


そのあと、ハーブ園?へ。

お兄さんにいろいろ案内してもらって、楽しく過ごせました~

お兄さんの話術で、たくさん買い物しちゃいましたけど・・・アハハ

(ハーブ庭園旅日記にて☆)


そのあと、レストランへ


ちぃ♪日常

この料理しか、写真撮ってません(汗)


ちぃ♪日常

甲州ワインビーフ!

おいしかったぁ~

パンもおいしかったです(もちろんお土産に、買って帰りました)

(シャトー勝沼ワイナリー「鳥居平」にて☆)


最後にぶどうの丘に行きました。

ちぃ♪日常

のどかです。

ここで、お土産いっぱい買うぞー!と気合を入れて行ったのですが・・・

なんもありませんでした・・・

その前のところで、買っておけばよかったと、後悔。

まぁ、しょうがないですね。。。トホホ

(ぶどうの丘にて☆)


そんなこんなで、楽しく行ってきました。


あっ!日付変わっちゃった・・・笑


たまには旅も、いいものです。


ブログランキング・にほんブログ村へ なんでだろ?足が痛いよぉ・・・


milky☆chiiこちらも、よろしくお願いします m(_ _"m)ペコ



コメント
この記事へのコメント
Σ(´ロ`;はっ
ヾ(^-^*)おひさぁ♪
久々きたら いいもん食ってるなぁ

(ェ)おみやげ

ww
2009/08/01(土) 00:33:14 | URL | やん #-[ 編集]
いつのまに
ショップオープンおめでとうございまーす!
すごい本格的!
チェックさせていただきましすよ~

肉、肉、肉だぁ~
うまそーだ!
今日はヒテテが一人で旅に出ています。
みちこもデイに行っているので、ひさしぶりに静かです。
2009/08/13(木) 17:03:13 | URL | ヒデゴン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック