よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
わが家へようこそ・1周年☆
2009年05月03日 (日) | 編集 |
5月3日。

去年の今日、みるきぃがわが家へやってきました。

もう1年が経ってしまったんですね。

早いものです。


みるきぃ

うにゃうにゃ、子猫たち。(ヒデゴンさんのとこから、拝借っ!)

みるきぃ

ドーン!(ヒデゴンさんのとこから、拝借っ!)


ドーンと、今見ると、とっても憎たらしい顔をしていた、だれかさん。。。

病気がある?

エイズが陽性だって?

(病気は、成長して、なくなりましたが。。。)

ほんとに、小さくて、大きくなるのか心配したこともあったけど・・・


無駄な心配でした!!o(゚ロ゚o)


みるきぃ

「にゃんにゃ!(怒)」

みるきぃ

前回載せた写真のみるきぃ(08年5月27日)

うまちゃん(みるきぃの子分)から見る、みるきぃの大きさ。

一目瞭然、でかい!!!


みるきぃ

おすましして、座ってみても・・・


みるきぃ

でぶーーーーん!!!


でも、まぁ。

大きくなって、元気に過ごしてくれて、本当に幸せです。


みるきぃ

いつまでも、元気いっぱいで、一緒にいてほしいです。


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ みるきぃと出会わせてくれた方々に、感謝しています。ありがとうございます。



コメント
この記事へのコメント
1周年おめでとー
あんな小さな毛玉の固まりみたいだった子をここまで
大きく育てられたんだから、本当にえらいと思う。

よかったね、みるきぃちゃん、ちぃさんと会えて。
また次の1年が2人(1人と1匹ね)にとって、
素晴らしい年になりますように。
いつまでも元気で仲良くね。
2009/05/08(金) 01:43:10 | URL | COG #-[ 編集]
みるきぃちゃん
元気に大きく育ちましたね!
よーく見ると小さい頃から、すこしさびちゃんですね~
かわいいよ
全然太ってないですよ~
2009/05/10(日) 20:16:48 | URL | ヒデゴン #-[ 編集]
みるきぃちゃん、大きくなったね♪
とっても美人さんだぁ(*^_^*)

他の子も、みんな幸せに暮らしているんでしょうね、ほんとに良かったね、みるきぃちゃん!
2009/05/15(金) 18:57:16 | URL | 亜由美です。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック