よろしくおねがいします☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
トリさん、続々登場(9月号)
2016年10月02日 (日) | 編集 |
10月になってしまったよ。

あと1ヵ月だよ。

でも、まだキャンセル待ち状態。


出店できるイベント、あるんかーい?


ということで、作りました。


ねこしょっぷ

トリさん(セキセイインコ風)。


ねこしょっぷ

写真、影、映ってる・・・


ねこしょっぷ

トリさん(オカメインコ風)。


ねこしょっぷ

ニワトリさん。


全部、ヘアゴム用と同じくらいの大きさ。

小さめサイズです。


来年は、酉(トリ)年だから、いっぱい作ってるけど、売りに行くところあるんだろうか・・・?

まだまだ、いっぱい作ってるんですけど・・・

ゥゥ。・(つд`。)・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


☆今後の、イベント予定☆

アートムーチョ(11月5日、6日)、おひさま手づくり市(11月6日)が、かぶりました(汗)

アートムーチョ、5日のみの出店、キャンセル待ち中です。

おひさま手づくり市は、申し込み中です。


どの、イベントに出店するかは、決まり次第、ブログに載せます。

よろしくお願いいたします。


(;゚ω゚) ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとぉ~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック