よろしくおねがいします☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


おひさま手づくり市、無事終了。
2016年06月20日 (月) | 編集 |
6月19日、おひさま手づくり市は、無事終了しました。


ご来店いただきました、お客様。

milky chii のあみぐるみを、見ていただき、本当に、ありがとうございました。

ご購入いただきました、お客様。

私の作った子達が、お客様に、幸せを運べていますように。

大切に使っていただければ、うれしいです。


ねこしょっぷ

今回のイベントは、こんな感じ。

と言っても、全体の写真を撮らないという、技を披露(笑)


ねこしょっぷ

まったりな感じや。


ねこしょっぷ

ピエロ「だるい・・・」

だるだるな感じや。


ちなみに、まったりと、だるだるの入ってるかごは、前回のイベント、ヨコハマハンドメイドマルシェのときに、隣の出店者さんから買いました。

なかなかいいんですよ、いいんです。


そんなこんなで、すこーしだけ、おしゃれな雰囲気にして、出店しました。

今回は、なんかお客様が少なかったような、気がしました。

でも、milky chii は、おかげさまで、リピーターの方に、たくさん来ていただき、大切に使ってもらえてるあみぐるみたちを見せてもらったりと、充実した時間を過ごせました。

大切に使ってくれているお客様、本当にありがとうございます!

あみぐるみたちも、みんな幸せそうでした。

よかった。


長く続けることは、難しいけれど、こうやって、自分の一生懸命作った子達が、誰かのもとで、幸せでいてくれてると思うと、がんばって続ける甲斐があるなと、イベントに出る度、そう思います。

なので、次回も、みなさまに、笑顔になってもらえる子を、たくさん作っていきたいと思います。

がんばります。


この度は、本当にありがとうございました。

これからも、milky chii を、どうぞ、よろしくお願いいたします。


milky chii ちぃ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


実は、眠くて、文章がうまくまとまってないような気がして、ならない(笑)

だが、いつものことだろうと言われると・・・・・

寝ようと思う。


milky chii はこれからも、がんばる。。。ムニャムニャ Zzz。。。


☆今後の、イベント予定☆

秋まで、イベントは未定です。


(*゚ω゚)ノ みなさまに、感謝申し上げます。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/22(水) 09:25:31 | | #[ 編集]
Tさまへ
先日は、遠いところ、ありがとうございました。

ご注文のお品が、無事に渡せて、よかったです。

しかも、ちゃんとサイズもぴったりだったので、安心しました。

大切に使ってあげてくださいね。

いろいろなところに、お供として、連れて行ってあげてください~
2016/06/27(月) 02:37:41 | URL | ちぃ♪(Tさま) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
