よろしくおねがいします☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


三毛にゃんの合コン。
2016年06月15日 (水) | 編集 |
ねこしょっぷ

キイロ三毛「ねぇねぇ、今日、行くでしょう?」

シロイ三毛「行く、行く~」

キイロ三毛「今日の合コン、どんなニャン氏(男子)が来るかなぁ。。。」

シロイ三毛「イケメン、来るといいな~」


ねこしょっぷ

しろいやつ「ち!ょ!っ!と!待ったーーーーーー!!!」

キイロ三毛「・・・・・」

シロイ三毛「・・・・・」


ねこしょっぷ

でででん!

しろいやつ「イケメンをお探しなら、ボクがお相手しましょーう!!!」

キイロ三毛「だれ?」

シロイ三毛「さぁ~?」


ねこしょっぷ

しろいやつ「ボクは、美女をエスコートする、イケメンにゃーんですよっ!!!」

キイロ三毛「・・・・・」

シロイ三毛「・・・・・」


ねこしょっぷ

しろいやつ「あなた達のような、美女は、この世界には、ほかにいませんよっ!!!」

キイロ三毛「めんどくさい人、嫌い・・・」

シロイ三毛「変な人~・・・」

しろいやつ「安心してください、ボクは」


ねこしょっぷ

きいろねこ「ちょちょちょ、っと待ったーーーーー!!!」

キイロ三毛「・・・・・」

シロイ三毛「・・・・・」


ねこしょっぷ

どどどん!

キはちわれ「こんな変な白いのより、僕がお相手しましょう!」

キイロ三毛「また、変なの出たよ・・・」

シロイ三毛「どうするの~?」


ねこしょっぷ

しろいやつ「変な白いのって、なんだよっ!」

キはちわれ「あんな風に、レディーに接するなんて、失礼だろうっ!」

キイロ三毛「変なのは、ほっといて、行こう」

シロイ三毛「行こう、行こう、合コン遅れちゃう~」


ねこしょっぷ

しろいやつ「んだと、こらぁ!!!」

キはちわれ「うるせぇ、こらぁ!!!」

♪ころころ、ころころ、転がって~♪


ねこしょっぷ

♪どいて、どいて♪

♪邪魔、邪魔~♪

♪うふふふふ~♪


ねこしょっぷ

♪女は、扱い、難しい~♪

♪いずれは出会えるときが来る~♪

♪焦らず、騒がず、うふふふふ~♪

しろいやつ「なんだ?」

キはちわれ「さぁ?」


オチなし!!!


頼まれたので、作りました。

気に入っていただける子がいるといいなぁ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


ちなみに、全然関係ないけど・・・

人生で、一度も、合コンに行ったこと、ありません。

楽しいのだろうか・・・

誘ってもらえるような人間ではないが・・・

人間じゃない・・・

('е')ふぅ。。。

私は、宇宙人だ。


☆今後の、イベント予定☆

○おひさま手づくり市

 6月19日(日) 10時~14時 雨天決行

 ひの社会教育センターにて開催。


(*゚ω゚)ノ この子達は、すてきな人と出会えますように~☆



コメント
この記事へのコメント
こんにちはぁ。
こんにちは。
いつ見ても本当に可愛いですね。
どうかお婿に来てください。
よろしくお願いします。
2016/06/15(水) 08:51:53 | URL | 海ママ #HCI4rwHI[ 編集]
海ママさんへ
いつも、かわいいと言ってくれて、本当にありがとうございます。

その「かわいい」の言葉が、やる気になります。

感謝、感謝です☆
2016/06/18(土) 04:36:34 | URL | ちぃ♪(海ママさん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
