よろしくおねがいします☆
気に入らなかった。。。
2016年05月14日 (土) | 編集 |
作っていた。

でも気に入らなかった。


ねこしょっぷ

ぶたさんの 鼻!

なんか、かわいくない・・・

なので。


ねこしょっぷ

付け直した。

うすいピンクにしたら、かわいくなった~ (っ´ω`c)エヘヘ

えっ?

わかりにくい?

そんなことないって (ノ´∀`;)エヘヘ


ねこしょっぷ

ぶたさん「あの~~~」

ん?


ねこしょっぷ

ぶたさん「なんで、ひとりなんですか~?」

ん?


ねこしょっぷ

ぶたさん「みんな~、どこ~?」

ねこさん「!!! (*゚ω゚)ノ 」


ねこしょっぷ

ぶたさん「お~~~い!!!」

ねこさん「!!! (*゚ω゚)ノシ」

しゃべらんかい。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


ヨコハマハンドメイドマルシェまで、あと14日くらいになってしまいました・・・

どうなるの。。。


☆今後の、イベント予定☆

○ヨコハマハンドメイドマルシェ

 5月28日(土)、29日(日) 11時~18時 

 両日出店です。

 パシフィコ横浜にて開催。

☆ヨコハマハンドメイドマルシェ ホームページ☆

3000店舗を超える出店になるみたいです。

入場には、入場チケットが必要になります。

来場される方は、前売り券を買われると少しお得になりますよ。

☆milky chii の紹介ページ☆

私のブースは、C-60になります。


○おひさま手づくり市 (申し込み中)

 6月19日(日) 10時~14時

 ひの社会教育センターにて開催。


ヽ(*゚ω゚)ノ やることいっぱい~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック