よろしくおねがいします☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


行方不明者1名の、おひさま。
2015年11月05日 (木) | 編集 |
ということで、おひさま手づくり市、終了しました。

無事終わったと思ったけど、行方不明者が1名確認されてしまいました。

売ってない記憶があったので、おかしいなぁって思ったんですけど・・・

帰る時にも、落ちてないか、探したんですけどね。


前々回にも、こんなことがあったような・・・

まぁ、私が、空いてきた時間帯だったので、イモを買いに席を外したのがいけなかったんですけどね・・・

隣の方に一声かけるとか、そういうのをしなかったので、私の不注意でもあります。

私がなくしたのならいいのですが、とられていたのなら、なんか悲しい出来事ですね。

気に入ってくれて、どうしても欲しかったのか。

ただ単に、とってみるか、の心からなのか。

わからないです。

幸せになってくれていれば、いいのだけど・・・


と、ぐちぐち言っていても、見つからないものは見つからないので。

こういうことがないように、気をつけていかなければなと、反省しています。

おひさま手づくり市は、たくさんのお客様と出会える場のひとつでもあるのですが、出店に関して、少し考えようかと思っています。


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


と、初めから、不快にさせてしまうようなことを書いてしまいましたが、悪いことばかりじゃなかったんですよ。

もちろん、たくさんのすてきなお客様に出会うことができたんです。

いつも買いに来てくれるお客様(お子様)達が、一生懸命見ていってくれて、選んでくれて、そんな姿を見ていると、がんばって作って、よかったなって思うんです。

ほんとに喜んでくれるので、とってもうれしいです。


カエルをかばんにつけてくれてた男の子、つけてくれてるかなぁ。。。

おうちの窓際に、あみぐるみが飾られてるのを見ましたっていう情報もいただきましたよ。

みんな大切に使ってくれているんだって、実感します。


もちろん、大人のお客様にも、感謝、感謝の言葉しかありません。

すべてのお客様に、感謝しています。

本当に、本当に、ありがとうございます。


次もまた、すてきな出会いがあることを。

それまでに、がんばって作っていきたいと思っています。


この度は、本当に、ありがとうございました。


milky chii ちぃ♪



☆今後の、イベント予定☆

未定です (*・ω・*)



そういえば、出来た子たち、載せてあげられなかった。。。

もういない子もいるけど、見てもらえたらうれしいです。


ねこしょっぷ

サンタさん。

もうすぐとちょっとで、クリスマスなので、作ってみました。


ねこしょっぷ

売り切れ(笑)


ねこしょっぷ

リースも作ってみましたよ~

ただ・・・

クリスマスに関係ないのが出来たような・・・


ねこしょっぷ

リースだけ。

なんかつけたらかわいいと思ったけど、売れず(笑)

私が、改造します d(・ё・d) ぃぇぃ。


ねこしょっぷ

来年の干支用の追加。

さるさるミニ。


こんな感じでした。

ちゃんと、イベント前に更新しようよねぇ。

(・ω・`;A)アセアセ



ヽ(*゚ω゚)ノシ 次は、なにつくろ~?

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
