よろしくおねがいします☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


10月31日のアートムーチョは、終了。
2015年11月01日 (日) | 編集 |
10月31日のアートムーチョは、無事終了しました。

無事・・・

無事って言葉が、よくわからない(笑)


今回は、風はそれほどでもなかったけど、ものすごい、寒かった。

甘く見てた!

寒くて、つらかった ゥゥ。・(つд`。)・。


というわけで、私のアートムーチョは、終了しました。

寒い中、私の作った子を、買いに来てくれた、お客様。

寒い中、私の作った子を、見ていってくれた、お客様。

本当に、本当に、ありがとうございました。


いつも思うのは、私は、たくさんのお客様に支えられて、今があるんだなってこと。

今回も、強く、強く、そう思いました。

ゆっくりお話できるって、いいですね。

本当に、楽しく過ごせました。

寒かったけど(笑)


次へ、がんばる力がつきました。

これからも、みなさまに喜んでもらえる子を、たくさん作っていきたいと思います。

がんばります!


アートムーチョで出会えたお客様、この度は、本当に、本当に、ありがとうございました。

あみぐるみたちで、少しでも、幸せを感じてもらえていたら、うれしいです。

またお会いできる、そんなご縁がありますように。

ありがとうございました。


milky chii ちぃ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


いよいよ、秋のイベントは、11月3日で終了です。

また、たくさんのお客様に出会えればいいなと思っています。

そのために、少しでも作らねば・・・

クリスマス、クリスマス ぅ~ん? (・ε・`*)


☆今後の、イベント予定☆

○おひさま手づくり市(日野)

11月3日(火、祝) 雨天決行

10時~14時



【お知らせ☆】 (前回ブログと同じお知らせです)

ねこしょっぷ

以前も、ブログに載せたのですが・・・

おひさま手づくり市で、お客様にオーダーいただいた子達です。

イベントになると、載せるのを忘れてしまい、不親切なご連絡になってしまって、仕上がっていることが伝わっていないのかもしれないですが・・・

オーダーしていただいてから、1年が経ちました。

気に入っていただけなかったのかなぁ。。。 ゥゥ。・(つд`。)・。

そろそろこの子達も、旅に出そうかと思っています。

今年のイベントに、お客様のもとに届けることができなかったら、来年のイベントで、お店に並べようかなと思っています。

ずっとお預かりしていてもいいのですが、一生懸命作った子なので、このままというのも少し寂しくて。

オーダーいただいたお客様のもとに、無事届けられればいいのですが・・・

まぁ、むずかしいかな σ(・ε・`*) ... うーん


ヽ(*゚ω゚)ノシ 11月1日も、アートムーチョ、あるんですよ~(私は出ないけど~)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
