よろしくおねがいします☆
本日31日、アートムーチョ。
2015年10月31日 (土) | 編集 |
本日、10月31日の、八王子アートムーチョは、予定通り開催します。


今日も早くに起きて、作りました~

2~3時間くらいしか寝てない ゥゥ。・(つд`。)・。

猫が走り回って、寝るのを妨害だよ ゥゥ。・(つд`。)・。

今、すごく眠い ゥゥ。・(つд`。)・。


ということで、追加で作ったものです!


ねこしょっぷ

もふもふ。


ねこしょっぷ

もふもふっ。

モミモミ、モフモフして、リラックスなグッズ(笑)

結構、気持ちいいんですよ。


ねこしょっぷ

ペンキャップ追加、わんこ。


ねこしょっぷ

わんこ。

プードルと、ビーグルと、柴ワン。

ビーグルが・・・いまいちか???


リースを作るか、わんこを作るか迷ったけど、わんこにしました。

こんな感じで、持って行きます。


リースは、おひさま手づくり市に持って行きます。

おひさま手づくり市は、クリスマスぽい物を持っていくことにしました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


なんか、天気微妙~

だけど、今日は、降らないらしいです。


みんな、都内の方に、ハロウィンイベントに出かけてそうだよね。。

八王子でも、そういうのやるのかな?

今日は、寒くなるみたいなので、暖かい格好で、お出かけくださいね。


みなさまのご来店、お待ちしております~

☆アートムーチョ ホームページ☆


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック