よろしくおねがいします☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


変更した者たち。
2015年10月21日 (水) | 編集 |
ねこしょっぷ


ねこしょっぷ

長く、みなさまのお手にとってもらえなかった子達。。。

。。。。。

さようなら・・・

ゥゥ。・(つд`。)・。



そして・・・


ねこしょっぷ

カラフルレンジャー「シャキーーーン!!!」

こうなった。


ねこしょっぷ

うさぴ~「もふもふは捨てられないのん。」

はっち~「ハロウィンの仮装みたい~♪」

にわと~「寒くありません!」


頭をもぎ取って、糸をピロピロとって、顔を。。。ピーーーーー・・・

あまりにも恐ろしい光景なので、放送を中止させていただきます。

・・・・・

ってのは、置いといて。

作り直しました。

カラフルレンジャーさるは、来年の干支を考えて、作ってみました。

結構、いいかも、ね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


みるきぃ

どおーん!

みるきぃのお尻。

なんだかわからない(笑)


まだまだいっぱい作ってます。

小出しにしていく o(*´∀`)v エヘッ



☆今後の、イベント予定☆

○アートアモーレ(多摩センター) 

10月24日(土)、25日(日) 雨天中止

10時~17時

私は、10月25日(日)に、出店します。


○アートムーチョ(八王子)

10月31日(土)、11月1日(日) 雨天中止

11時~17時

私は、10月31日(土)に、Bエリアにて、出店します。


○おひさま手づくり市(日野)

11月3日(火、祝) 雨天決行

10時~14時



【お知らせ☆】 (前回ブログと同じお知らせです)

ねこしょっぷ

以前も、ブログに載せたのですが・・・

おひさま手づくり市で、お客様にオーダーいただいた子達です。

イベントになると、載せるのを忘れてしまい、不親切なご連絡になってしまって、仕上がっていることが伝わっていないのかもしれないですが・・・

オーダーしていただいてから、1年が経ちました。

気に入っていただけなかったのかなぁ。。。 ゥゥ。・(つд`。)・。

そろそろこの子達も、旅に出そうかと思っています。

今年のイベントに、お客様のもとに届けることができなかったら、来年のイベントで、お店に並べようかなと思っています。

ずっとお預かりしていてもいいのですが、一生懸命作った子なので、このままというのも少し寂しくて。

オーダーいただいたお客様のもとに、無事届けられればいいのですが・・・

まぁ、むずかしいかな σ(・ε・`*) ... うーん


ヽ(*゚ω゚)ノシ もうすぐだよ~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
