よろしくおねがいします☆
かぼちゃ、かぼちゃ、かぼちゃ。
2015年10月02日 (金) | 編集 |
ねこしょっぷ

左まじょ子「もうすぐ、ハローウインって言う、かぼちゃのイベントがあるんだって~」

右まじょ子「うんうん、今日は、あそこに行っちゃいますよー?」

左まじょ子「アレ、持ってきた~?」

右まじょ子「うんうん、持ってきたー」


ねこしょっぷ

左まじょ子「わ~い♪」

右まじょ子「わーい♪」

左まじょ子「では、いこ~」

右まじょ子「いこー、いこー!」


ねこしょっぷ

左まじょ子「ここが、泉~?」

右まじょ子「ここに、入れればいいんだってー♪」


ねこしょっぷ

左まじょ子「入れてみる~」

右まじょ子「よいしょー♪」

ジャバンコ


ねこしょっぷ

左まじょ子「・・・・・。」

右まじょ子「・・・・・。」

・・・・・・・


10分後。。。


ねこしょっぷ

かぼガール「ごめーん(照)、寝てたー(笑)」

左まじょ子「・・・・・・・・・・。」

右まじょ子「出たー♪」


ねこしょっぷ

かぼガール「んーと、さっそく、あなたが落としたのは、左と右、どっちのかぼちゃ?」

左まじょ子「橙~、橙~」

右まじょ子「黄ー、黄ー」

かぼガール「・・・・・・・。」


ねこしょっぷ

かぼガール「正直な人には、これプレゼントしちゃうよ~(嬉)」

左まじょ子「大きい~♪」

右まじょ子「大きいー♪」

かぼガール「・・・・・。別に見てなかったから、どっちがどっちかわからないけど(ボソボソ)」


ねこしょっぷ

かぼガール「あと、ハローウィンだから、これもプレゼントしちゃいます(ブイブイ)」

左まじょ子「わ~い♪」

右まじょ子「わーい♪」

かぼガール「では、私は、このへんで!帰って、寝ま。。。」

ジャバンコ


ねこしょっぷ

左まじょ子「いっぱいもらった~」

右まじょ子「うんうん、いっぱいー♪」

左まじょ子「この小さいかぼちゃにも~」

右まじょ子「こうして、こうして、こうやってー」

キュッ、キュッ、キュッ


ねこしょっぷ

左まじょ子「かぼちゃさ~ん♪」

右まじょ子「かぼちゃさーん♪」


ハローウィンのあみぐるみ、作ってみました。

どうでしょう?

まじょ子のひとつは、もしかしたら、私用にするかもしれないです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


ねこしょっぷ

あとは、くまさんと。


ねこしょっぷ

とらさんと。


ねこしょっぷ

にわとりさん。


ねこしょっぷ

頭の部分を変えてみました。

リーゼントっぽい(笑)


ちゃんと、作ってますよ(笑)

もうすぐイベント、がんばって作らないとね。



【お知らせ☆】 (前回ブログと同じお知らせです)

ねこしょっぷ

以前も、ブログに載せたのですが・・・

おひさま手づくり市で、お客様にオーダーいただいた子達です。

イベントになると、載せるのを忘れてしまい、不親切なご連絡になってしまって、仕上がっていることが伝わっていないのかもしれないですが・・・

オーダーしていただいてから、1年が経ちました。

気に入っていただけなかったのかなぁ。。。 ゥゥ。・(つд`。)・。

そろそろこの子達も、旅に出そうかと思っています。

今年のイベントに、お客様のもとに届けることができなかったら、来年のイベントで、お店に並べようかなと思っています。

ずっとお預かりしていてもいいのですが、一生懸命作った子なので、このままというのも少し寂しくて。

オーダーいただいたお客様のもとに、無事届けられればいいのですが・・・

まぁ、むずかしいかな σ(・ε・`*) ... うーん



☆今後の、イベント予定☆

○アートアモーレ(多摩センター) 

10月24日(土)、25日(日) 申し込み中。

私は、10月25日(日)に、出店予定です。


○アートムーチョ(八王子)

10月31日(土)、11月1日(日) 申し込み中。

私は、10月31日(土)に、出店予定です。


○おひさま手づくり市(日野)

11月3日(火、祝) 申し込み中。


今回のイベントは、それぞれ、「通常のもの+テーマもの」という感じで、3日とも楽しめるものにしようかなと。

ハローウィンやクリスマス、そして年末なので、それぞれを出していけたらいいなと。

まぁ、時間があればだけど・・・

ないか・・・

ゥゥ。・(つд`。)・。



ヽ(;>ω<)ノシ 雷がすごいのー!!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック