よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2009年03月23日 (月) | 編集 |
今日は・・・

なんと・・・


みるきぃの・・・


誕生日!

サン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。


みるきぃの実際の誕生日は、いつになるか、わからないんですけど・・・

去年亡くなった、ギップル(前猫)の四十九日の次の日を、誕生日にしました。


去年は、みるきぃ=ギップル。

そんな風に見えていたんですけど・・・

今は・・・

みるきぃは、みるきぃ!

そう思えるようになりました。


みるきぃ

ぼんやり。。。


みるきぃ

「なんにゃ?」


無事、1歳を迎えられて、よかったね~

(*>ω<)″ウンウン♪

病気(猫エイズ)があるかもしれないと言われていたけど、今はなくなった。

元気いっぱいよく遊び、食欲もりもり、睡眠たっぷり!


これからも、元気に長生きして、ずーっと一緒にいようねっ♪



先日、ギップルの、お墓参り(お彼岸)に行ってきました。

お寺には、たくさんの人が、お墓参りに来ていましたよ。

死んでもなお、大切にされるペット(動物)達。

ペット達は、幸せに思っているんだろうなって、感じました。


あっ!

もちろん、ご先祖様のお墓参りも、行ってきましたよ☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 命という存在が、ずっと大切にされますように☆



コメント
この記事へのコメント
みるきぃちゃん、誕生日おめでとう
1歳の誕生日って、嬉しさひとしおですよね。
無事に育ってくれた、もう大丈夫だよね、って。

そうか、お彼岸ですもんね。
ちゃんと会いに来てくれてギップルちゃんも嬉しかったでしょうね。

うちは家に置いているので、逆にお彼岸とか意識してなかった・・。
ごめんよ、ダダ(反省)・・
2009/03/24(火) 20:52:38 | URL | COG #-[ 編集]
もう1歳。ってかまだ1歳って感じもしますよね~。
里親募集の時はどうなるかと心配しましたが、すっかりワガママで優雅な家猫さんになって、おまけにとびきり美人に育って良かったよ~(*^ー^)ノ
何よりエイズが陰性と分かった時は、本当に安心しました。ギップルちゃんが守ってくれているんだよね~(=^▽^=)。
みるきぃちゃん、25歳まで生きようね(b^-゜)。
2009/03/25(水) 09:13:26 | URL | こばやっすぃ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
