よろしくおねがいします☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
ハンドメイドが熱い、らしい。
2015年06月19日 (金) | 編集 |
先日、「ガイアの夜明け」という番組で、ハンドメイドの特集をするみたいだったので、ビデオに撮っておいて、見ました。

その時間、ちょうどNHKの方のドラマを、お母さんが見てた(笑)

その特集は、テニスがあって、延期になってたみたいですね。

ちょうどCMを見て、「撮っとくべ。」って思ったので、偶然に見れた感じ。


それにしても、今、ハンドメイド業界が熱いんですね。

知らなかった (つд`。)

月に、何十万も稼ぐ人がいるんだって。

すごいですね。

でもその人の作品、すごくかわいかったです。

やっぱり、センスがあるんだろうなぁ。

売れるのも、わかる気がします。


私もそんな風に稼いでみたい!なんて思うけど、到底無理です(笑)

番組で、ハンドメイドマーケットのことをやってたけど、そこで成功するのは、大変だし。

ネットショップの「minne」の特集を見てて、私もやろうか、なんて考えたけど、どんなんだろ。。。

まぁ、実際は、集客が多くても、10万点以上の商品に埋もれてしまって、見つけて買ってもらうのは大変みたいですけど。

私も、たまにやる、自分のネットショップも、なかなか成功していないので、他に手を出すのは、考えてしまいます。

もっと、広げていくべきなのかもしれないですけどね (・ω・`;A)アセアセ


でも、見ていて思ったのは、ファンという名のお客様がいるっていうことは、感謝するべきことなんだってこと。

私にも・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

えっ、私にもいるのかって?Σ(゚ロ゚;)

・・・・・・・

(o´ェ`o)ゞエヘヘ


だから、がんばろうと思ったのです。

まぁ、サボってることも多いけど・・・

幅広く進むのは、むずかしいけど、力の限りは、がんばろう。

でも、力尽きないくらいだけど(笑)


こういう特集、結構面白いですね。

いいな~、いいな~、って、うらやましいなって、思ってしまうんですけどね。

嫉妬じゃー ヽ(o`Д´o)ノガオー

なんてね(笑)


たまには、テレビの感想を、ブログに書いてみました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


そういうサイトのショップで出店するのはどうなんだろう?

夏にでも、やってみるか?

登録は無料みたいだけど、手数料がなぁ・・・

考えとこう。


☆今後の、イベント予定☆

未定 d(・ё・d) グッ。


ヽ(*゚ω゚)ノシ どうしようかな~?

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック