よろしくおねがいします☆
14日、おひさま手づくり市。
2015年06月14日 (日) | 編集 |
明日、というか、今日なんですが。

6月14日は、ひの社会教育センターで、おひさま手づくり市が行われます。

雨天決行なので、よかったら、遊びに来てください~


追加分の追加。

ねこしょっぷ

パンダさん。


ねこしょっぷ

くまさん。


ねこしょっぷ

まゆげくま。

左くま「川に行って、ゴーグルつけて泳いでたら、日焼けして、こんな顔になっちゃったよ。」

右くま「な、わけないじゃん!」


ということで、こんな感じ。

あと、ダックス2匹作れたら、持ってくつもりです。

作れたら・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


さて、寝ないと。

久しぶりに早く寝るから・・・

寝れるかな? σ(・ε・`;)


○おひさま手づくり市(日野)

6月14日(日) 10時~14時 雨天決行

ひの社会教育センターで行われます。

☆おひさま手づくり市 ホームページ☆

私は、2階での出店予定です。



ヽ(*゚ω゚)ノシ 雨でも、オープン♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック