よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
頭が悪かったのか?
2015年06月10日 (水) | 編集 |
ねこしょっぷ

シロブン「僕たちいつか、文鳥になれるのかな?」

アオブン「わからない、だって、作ってる人が、挫折してるって・・・」

グレブン「いつまで、この格好なんだか。」


ねこしょっぷ

グレブン「あのさ、本当に、文鳥になるの?」

ブングレ「頭が少し違うだけで、雰囲気も変わるみたいですよ~?」


ねこしょっぷ

シロブン「僕だって、いつか、文鳥になるんだっ!!!」



「うわー、文鳥無理ー!!!」

そして、何日も、何日も、挫折、挫折が続き・・・


ねこしょっぷ

やっと、文鳥っぽくなった。

ゥゥ。・(つд`。)・。


ねこしょっぷ

後ろは、こんな感じ。


ねこしょっぷ

シロブン「みんなー、ひさしぶりー!!!」

アオブン「・・・・・」

グレブン「・・・・・」

ブングレ「?」


ねこしょっぷ

シロブン「僕も、ついに、文鳥になったよー!!!」

アオブン「誰?」

グレブン「さぁ?」

ブングレ「お知り合いですか?」

シロブン「僕、CMで話題のアレ、行っちゃったんだ。今日から僕のCM流れるの!」


ねこしょっぷ

ブワッブワッ、ブワッブワッ、ブワッブワッ ~♪


ねこしょっぷ

テッテレッテ、テッテレッテ、テッテレッテ、テッテレッテ ~♪

結果に、チョメッとする、PINAPぅ ~♪


ねこしょっぷ

シロブン「見た?見た?見たー?」

アオブン「・・・・・・・・・・」

グレブン「自分の姿、見たのか?」

シロブン「CMで、自分を実感しようって言われたー!!!」

ブングレ「あの・・・鏡よかったら、どうぞ・・・」


ねこしょっぷ

シロブン「誰っーーーーーーー!!!」


ねこしょっぷ

シロブンnew「やあ、元気かい、マドモアゼール?」

シロブン「きゃぁーーーーーーー!!!誰っーーーーーーー!!!」


おわり。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


あのCMを見るたび、思う・・・

私は、絶対に、信じない、と・・・


って、それは置いといて。

やっと、文鳥ができました~

でもなんだろ、なんか違うような気もするけど・・・

私の今の力では、これが限界です。

お許しください(笑)


追加分は、じょじょに発表します(笑)


☆今後の、イベント予定☆

○おひさま手づくり市(日野)

6月14日(日) 10時~14時 雨天決行


ヽ(*゚ω゚)ノシ シムシティで、現実逃避した~ ××ダメダメ~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック