よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
アートムーチョは、無事終了(私の)。
2015年05月17日 (日) | 編集 |
無事終了と書きましたが、若干無事ではなかった!

最後の最後の最後で、雨に少しやられました ゥゥ。・(つд`。)・。

まぁ、途中も雨がぱらついたんですけどね。


という感じで、アートムーチョは、終了しました。

でも、まだ明日(17日)も、あるんですよ~

私は行きませんが(笑)


今回は、始まりが、天気がいまいちだったこともあって、お客様もパラパラ、出店者さんもポチポチ、って感じでした。

でも、比較的過ごしやすかったかなと。

ちょっと寒く感じる時間もありましたけどね。


今回も、色々なお客様に出会うことができました。

2人組みの女性のお客様が・・・(笑)

とても、楽しく会話されていて、印象に残りました。

旅立っていった子達が、幸せになっていてくれているといいな。

もちろん、いつも来てくれるお客様も、「癒されます」って言ってくれて、悩みに悩んで購入されてました。

そんなお客様に、私は力をもらえてます。

多くのお客様から、たくさんの何かをもらって帰ってきました。

また次にお会いできることがあれば、私の作った子達で、癒されてくれるように、また一生懸命作っていきたいと思います。


アートムーチョで出会えたお客様、本当に、本当に、ありがとうございました。

お客様が笑顔になってもらえる子を、また作っていきたいと思っています。

お店をのぞいていってくれた、お客様。

作った子達を購入してくれた、お客様。

すべてのお客様に、感謝しております。

ありがとうございました。


milky chii ちぃ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


次は、来月に、ひの社会教育センターの、おひさま手づくり市に参加します。

お金払いました(笑)


とり祭りは、ほぼ売切れてしまったので、1ヵ月で、何個かは作りたいなと、思っています。

そう!

文鳥を・・・

挫折した、文鳥を・・・


がんばります!


☆今後の、イベント予定☆

○おひさま手づくり市(日野)

6月14日(日) 10時~14時 雨天決行


ヽ(*>ω<)ノシ リーゼントにゃんこも売り切れてるのにーーー!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック