よろしくおねがいします☆
おひさま、無事終了。
2015年02月05日 (木) | 編集 |
2月1日の、おひさま手づくり市は、無事終了しました。

今回は、お客様が少なかったです。

出店数が少なかったからかな?

主催している方の話では、今受験のシーズンでみなさん忙しいのではないか、ということでした。

世の中では、大変な時期なんだなと、思いました。

みなさま、おつかれさまです d(・へ・d)


そんな忙しい中でも、ご来店いただきましたお客様。

私の作った子を、手にとって、お買い上げくださったお客様。

本当に、本当に、ありがとうございました。

次回もまた、すてきな子をお届けできるように、がんばります。


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


ちなみに、2月1日に家に帰ってきて、ダウンしました(笑)

次の日も、ダウンしてました。

頭が痛くてね ゥゥ。・(つд`。)・。

たぶん、花粉か何か、かな?

メガネかけてると、頭が痛くなるって事もあるからなぁ。。。

たまに出かけると、こんなになります(笑)


そういえば、品物を確認してたら、1匹見当たらず (・ω・`;)

どこに逃走したんだろう?

旅に出てしまったようです・・・

ゥゥ。・(つд`。)・。


☆今後の、イベント予定☆

○アートムーチョ(八王子) 申し込み中。

5月16日(土)、17日(日) 11時~18時 雨天中止

私は、5月16日(土)のみの、出店予定です。


ヽ(*゚ω゚)ノシ  どこに行ったの~?

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック