よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
実験中。
2015年01月29日 (木) | 編集 |
ねこしょっぷ

「出かけない人の、携帯で実験しても、しょうがないんじゃnyagonyago。。。」

つけて、5日目。

今のところ、大丈夫そうだ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中。


パソコンつけたら、黒画面にエラーメッセージが出たよ。

もう、だめになるのか?

それに、カメラも起動がおかしいんだよ。

カメラは、壊れるかもな、ピーピー音鳴ってたし。。。

機械類が、調子が悪いです。

ヽ(o`・Д・´o)ノ なんでこんなときにーーー!


イベントに向けて、写真を撮りたいけど、カメラがだめそうなので、ブログに載せられないかもしれません。

その場合は、音声文章のみの紹介になりますので、ご了承ください。

( ̄へ ̄lll) うむむ。。


ちなみに、企画、間に合えばするけど、間に合わなければしないです。

えっ?

どうせ、間に合わないだろうって?

な、な、ないをおしゃるうのであわ (・д・`;)))


さて、作業しよっ。

(´∀`*))) あはは。。



☆今後の、イベント予定☆

○おひさま手づくり市(日野市) 2階にて、出店。

2月1日(日) 10時~14時 雨天決行

ひの社会教育センター


○アートムーチョ(八王子) 申し込み中。

5月16日(土)、17日(日) 11時~18時 雨天中止

私は、5月16日(土)のみの、出店予定です。


ヽ(*゚ω゚)ノシ  パソコンのエラーは、なぜに英語~ わからぬよ~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック