よろしくおねがいします☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
おひさま手づくり市、無事終了。
2014年11月11日 (火) | 編集 |
9日のおひさま手づくり市は、無事終了しました。

残念ながら、天気が微妙でしたね。

からっと秋晴れ、にならない、そんな秋です。


そのせいかどうかはわからないですが、来店される方は、少なめでした。

でも、主催者の方とお話させてもらったのですが、「いつもよりも、お客様の数は多かったですよ」と、言われました(汗)

ってことは、私のとこにお客様が少なかったのかな?

σ(・ε・`*) ... うーん


でもでも、今回も、いつも買いに来てくれるお客様が!

うれしいです。

気に入って、大切に使ってくれるお客様には、本当に感謝してもしつくせないほどです。

ありがとうございます。


新規のお客様も、もちろんいらっしゃいましたよ。

そのお客様も、私の作った子を、気に入って、大切にしてくれたら、うれしいです。

あわせて、お礼申し上げます。

ありがとうございました。


私は、アートムーチョ、おひさま手づくり市と、出店は、今のところ、2ヶ所になっています。

たまに、違うところで出店したりもしますが、ほぼ、この2ヶ所で固定されています。

でも、多く回数を重ねると、リピーターの方にも、手にとってもらえる事が、少なくなってきたなぁと、感じるようになりました。

それに、値段に関しても、「高いね」と言われるのが多かったように思います。

小さいもので、簡単に作れそうでも、結構手間がかかっているので、今の時点でも、自分では下げた!と思える値段にしているのですが、なかなかむずかしいみたいです。

色々あって、色々考えても、私に出来ることは、ひとつだけなんですよね。

それは、お客様に、楽しんでもらえる、幸せになってもらえる、そんな子を作る。

それだけなんですよね。


次は、何を作ろうか。

作るのは大変だけど、楽しみにしていてくれる方、待っていてくれる方が、いるかもしれない。

いないかもしれない・・・ ゥゥ。・(つд`。)・。

でも、がんばります!


アートムーチョに、おひさま手づくり市に、ご来店くださったお客様。

本当に、本当に、ありがとうございました。

大切に、使っていただけたら、うれしいです。


milky chii ちぃ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


11月10日は、酉の市でした。

八王子の大鳥神社まで、行ってきました。

1年の、商売?、あみぐるみの販売のお礼をしてきました。


1年、たくさんのお客様に出会えて、幸せでした。

来年も、多くのお客様に出会え、多くのお客様の幸せになれる子を作れるように、またがんばります。

というような、内容を、カランカラン・チャリンしてきました (>人<*)


他の方のお仕事も、うまくいくといいですね。

私も、順調に行くといいなぁ。



☆今後の、イベント予定☆

今のところ、未定です。


ヽ(*゚д゚)ノシ 明日から、また、がんばりまーす!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
1週間過ぎちゃいましたがおひさま手作り市お疲れ様でした。
天気が良くなくて残念でしたね。
やっとブログをupしたのでご紹介させて頂いたので良かったら覗きに来て下さいね♪
また次回のおひさまで新しい可愛い子に出会えるのを楽しみにしていますo(^▽^)o
2014/11/16(日) 11:35:53 | URL | misa #-[ 編集]
misaさんへ
返信、遅くて、すみません。

コメント、いつも、ありがとうございます。

ブログ、見に行きますね~
2014/12/08(月) 04:25:07 | URL | ちぃ♪(misaさん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック