よろしくおねがいします☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
明日が、おひさま手づくり市だよ。
2014年11月08日 (土) | 編集 |
知ってるよ、明日だっていうことぐらい。


あぁ、失礼しました。

そうなんです。

明日11月9日は、ひの社会教育センターで、「おひさま手づくり市」が開催されます。

って・・・

雨じゃん Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

まぁ、雨天決行なので、やりますけどね。


ねこしょっぷ

ハムダンス♪

ジャキジャキ、ジャキジャキ♪


ねこしょっぷ

ゴーゴー♪


ねこしょっぷ

丸玉シリーズ。

いつも来てくれるお客様のリクエスト分。


ねこしょっぷ

売切れてしまったので、また作りました。


こんな感じで追加作りました。

一週間で。

やれば、出来る!

普段からこうなら、もっとで・・・き・・・・・・・・

いいんだよっ! ヽ(o`Д´o)ノ


あとは、でかっぷ(ひつじ)が、すてきな旅に出かけたので、新しく作ってます。

ぴんくと、きいろ。

間に合えば・・・

間に合えば・・・も・・・



ねこしょっぷ

以前にも載せましたが、Mさまオーダー分。

よろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


何度も言いますが、雨天決行ですからね。

わかってますか?

・・・・・・・

ん?

私に言ってるのかね?

わかってるに決まってる、よ。

うん。。。



☆今後の、イベント予定☆

○スペシャル おひさま手づくり市 雨天決行。

11月9日(日) 10時~15時

2階での出店になります。

ひの社会教育センターで行われます。

☆おひさま手づくり市 ホームページ☆

今回は、スペシャルです。

「体」「食」「遊」「音」で自分に合った健康探しが楽しめる「ひのたまピクニック」や、楽しく、明るく美術を楽しむイベント「かりかりぶうち」が、同時開催されます。

1時間長めの15時までになります。

同時開催されるのは、初めてで、どんなになるか、楽しみです。

みなさまも、ぜひ、遊びに来てみては、いかがですか?



ヽ(*゚д゚)ノシ 間違えずに来てるか、確認しにきてね~

みなさまのご来店、お待ちしております(笑)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック