よろしくおねがいします☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダウンしました。。。
2014年11月04日 (火) | 編集 |
アートムーチョが無事終わり、家に帰ってきて、イベントの後仕事をして。

ブログ書く元気もなく、眠くなって、いつもより早めに就寝しました。


次の日の朝。

体が・・・

起きれそうもないので、もう少し寝よう・・・


お昼。

起き上がれない・・・


ごはんを食べて・・・

また、寝ちゃってました。

ダウンです。


えっ?具合が悪くなったのかって?

・・・・・・・

・・・・・・・

えっと・・・

筋肉痛です(苦)


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


そんな1日イベントに出かけたくらいで、筋肉痛になるのかよ?と思われる方。

聞いてください。

もー、ほんと大変だったんですから!!!


行って受付に、名前言ったら、「milky chiiさんは、Cエリアですよね。」って言われまして。

えぇぇぇぇぇぇー!!! Σ(゚ロ゚;)

私「えっと、今回は、Bエリアで登録したんですけど。」

受付「ほんとですか?」

私「昨日も、今日も、メール確認してきましたから、Bエリアで間違いありません。」

受付「じゃあ、私のミスですね。場所ないなぁ、どうしよう?」

まじぃぃぃぃぃー!!! Σ( ̄ロ ̄lll)


その間にも、次から次へと、受付しようとしている人が来る。

私「ちょっと買い物してくるので、あとでいいです~」

って、対応してもらいました。


で、場所を作ってもらって、一安心。

が!!!

大変なのは、そこからだった ゥゥ。・(つд`。)・。

私は、机を借りるのですが、机置き場から、出店場所までが遠かったーーー!!!

そして、大量の荷物、重い~~~

机、重い~~~

誰か、助けて~~~ ゥゥ。・(つд`。)・。

しかし、誰も助けてくれなかった(笑)

出店場所にたどり着く前に、死ぬなって、はじめて思いましたよ。

始まる前に、体力を使い果たしました・・・


そんなこんなでしたが、無事、アートムーチョを終えることが出来ました。

曇っていて、雨降るかな~なんて思っていましたが、そんなこともなく、逆に過ごしやすかったです。

カンカン照りよりはね。

虫がすごかったけどね(笑)


今回、Bエリアでしたが、Bエリアは、Cエリアより、いいなって思いました。

結構、たくさんのお客様と、お会いすることができたので。

いっぱいお話も出来て、楽しかったです。


今回も、何人ものリピーターのお客様が購入していってくれました。

買いに来てくれるということは、前に買っていってくれた子達は、幸せに暮らしているんだろうなぁと、うれしくなります。

今回の子達も、また幸せに過ごしてくれたらいいな~と思います。


また、はじめて買っていくという方も、いらっしゃいましたよ~

気に入っていただけていればいいなと、思います。


今回は、全店舗の真ん中くらいの位置だったので、「最後のお店まで見てからね」という方が多かったです。

それでも、戻ってきていただいて、「やっぱり買いにきました」と言われると、私は、幸せだなと感じました。

これからも、お客様に気に入ってもらえるものを、たくさん作っていきたいと、心から感じました。

最初に、ばてましたけど・・・(笑)


このたびは、milky chiiで、商品を選んでいただき、本当にありがとうございました。

お客様の、うれしそうな、楽しそうな、そんなひとときと出会えて、私の力になりました。

ご来店いただきましたお客様、本当に、本当に、ありがとうございました。

また、気に入ってもらえる子を、たくさん作っていきたいと思っています。


次は、今週末、11月9日(日)のイベントに参加します。

また、たくさんのお客様に出会えますように☆



☆今後の、イベント予定☆

○スペシャル おひさま手づくり市 雨天決行。

11月9日(日) 10時~15時

2階での出店になります。

ひの社会教育センターで行われます。

☆おひさま手づくり市 ホームページ☆

今回は、スペシャルです。

「体」「食」「遊」「音」で自分に合った健康探しが楽しめる「ひのたまピクニック」や、楽しく、明るく美術を楽しむイベント「かりかりぶうち」が、同時開催されます。

1時間長めの15時までになります。

同時開催されるのは、初めてで、どんなになるか、楽しみです。

みなさまも、ぜひ、遊びに来てみては、いかがですか?



ヽ(*゚д゚)ノシ ではでは~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
