よろしくおねがいします☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


15日、おひさま手づくり市、終了。
2014年06月16日 (月) | 編集 |
6月15日の、おひさま手づくり市は、無事終了しました。

ご来店いただきましたお客様。

ご購入いただきましたお客様。

本当に、本当にありがとうございました。

一生懸命作ったあみぐるみたちが、みなさまの幸せの一部になりますように。

大切に使っていただければ、私も幸せです。


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


ということで、無事終了したのですが!

サッカーには勝てるわけないっか~、なんて、高をくくっていましたが・・・

甘い考えでした。

みなさまが、サッカーではなく、おひさま手づくり市を選んでくれるなんて。

ゥゥ。・(つд`。)・。

たくさんのお客様に出会えて、うれしかったです。

でも、その多くの方が、リピーターの方でしたーーー!

私は、とても幸せ者だなと思いました。

私のあみぐるみを買いたいと来てくれるお客様が、たくさんいてくださることに、感謝しなければいけないなと改めて思います。

もちろん、いつも、感謝する心は、忘れてませんけどね。


それにしても、最初の5分くらいは余裕だったんですけど・・・

その後は、私は、どこに流されていたのか(笑)

机が迫ってきて・・・Σ(゚ロ゚;)

たくさんのお客様の波に、少し押しつぶされました(笑)

なので、お客様への対応が少しおろそかになってしまったかもしれないなと、反省しています。


どどどっっと、すごい感じになっていたので、お話しできなかったお客様がいて、少し残念でした。

でも、「私、ファンです。」と言ってくれるお客様と、たくさん会話できたりして。

いっぱい、パワーを補給することが出来ましたよ。

次回への原動力、がんばる力になりました。


今回も、たくさんのお客様に出会えて、本当に感謝しております。

本当に、本当に、ありがとうございました。

また、次も、お会いできたら、うれしいです。

一生懸命、あみぐるみを作って、みなさまに出会える日を、楽しみにしております。



今回も?、私は、とんでもないミスを・・・

次回、迷惑をかけてしまったお客様に、お会いできればいいのですが・・・

売り子、何年やっているのやら・・・


それと、もうひとつ。

お客様に、ご指摘と言うか、ご報告を受けました。

「つけていて、落としてしまいました。」と。

私も気をつけて、金具をつけているつもりですが、接着剤などを使用していないため、強い力がかかったりすると、壊れて取れてしまうことがあります。

大切にしている分、失くしてしまうことは、ショックが大きいと思います。

出来れば、身につけてもらって、いつも一緒にいて、幸せを感じてもらいたいと作っているつもりです。

使用する際は、金具が弱っていないか、確認してもらったり、強い力がかからないようにしてもらえたら、助かります。

私も、今まで以上に、気をつけて、作業していきたいと思っております。


たくさんのお客様へ、幸せを届けられたらと、これからもがんばっていきたいと思います。

明日からも、作業、作業です。


このたびは、本当に、ありがとうございました。


milky chii ちぃ♪



☆今後の、イベント予定☆

今のところ、イベントの予定はありません。


ヽ(*゚ω゚)ノシ ではまた~。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
そして図々しく話し掛けた上に名刺まで渡してしまってすみませんでした(・・;)
やっと同じイベントに参加出来てまたネコちゃんが買えると思うと嬉しくなってしまって(笑)
私もW杯でお客様は少ないんだろうなと思っていたのですが、そんな事無くてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
今回ブログで紹介させて頂きリンクもさせて頂きました。
ありがとうございました。
また同じイベントでお会いした際にはよろしくお願いしますm( _ _ )m
2014/06/16(月) 12:24:53 | URL | misa #u5JRP1gE[ 編集]
misaさんへ
コメント遅くなって、すみません。

おひさま手づくり市、おつかれさまでした。
お話できて、すごくうれしかったです。
ありがとうございました。

ねこちゃん、気に入ってくれてるといいな~
一生懸命作っているので、かわいさは、保証します(笑)
大切に使っていただけたら、うれしいです。

ブログ、あまり更新しませんが・・・
よかったら、また遊びに来てくださいね。

イベントで、またお会いできるといいですね。
次にお会いできるのを、楽しみにしております。

ではでは~(っ´ω`c)
2014/06/23(月) 03:21:20 | URL | ちぃ♪(misaさん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
