よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
明日は、アートムーチョ・・・かもしれない!
2014年05月16日 (金) | 編集 |
てことで、5時に、予約記事を書いてます。

朝です、朝。


出来た子たちを、紹介します。

ねこしょっぷ

いろいろ~


ねこしょっぷ

ライオンさん~


ねこしょっぷ

もこもこ~


ねこしょっぷ

そして、さらに、もこもこ~


こんな感じで、いっぱい作りました~

金具がぜんぜん足りません~

どうしましょ(笑)


金具は、検品すると、だめなのが多く出て、ロスがひどいです。

でもちゃんとしたものを使わないと、すぐ壊れてしまっては、困るのでね。

悩むところです。


って、グチグチ言ってないで、寝よう・・・

だって、5時だもの。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中。


明日は、アートムーチョです。

まだ、何日もあると思っていたのに・・・

今日1日、がんばります。


明日は、晴れますように♪

たくさんのお客様に、出会えますように。

たくさんのお客様に、幸せになってもらえますように。

楽しみです♪


明日は、朝、出かける前に、更新します。

開催するかどうかは、そのときに書きますね。


では、おやすみなさい(笑)

5時です。

予約記事、書いて、ズルしました(笑)



☆今後の、イベント予定☆

○アートムーチョ(八王子)

 5月17日(土) 11時~18時 雨天中止

アートムーチョは、5月17日(土)、18日(日)の2日間になりますが、私は、17日(土)のみの出店となります。

○おひさま手づくり市(日野) 

 6月15日(日) 10時~14時 雨天決行

ひの社会教育センターで、行われます。



ヽ(*゚ω゚)ノシ ではまた~。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック