よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
時代劇。
2014年05月01日 (木) | 編集 |
私は、テレビは、NHKのニュースとかくらいしか見ないんですけど~

子供のころから、時代劇とかは、なんとなく好きなんですよね。

で、こんなの作っちゃいました。


ねこしょっぷ

ねこ侍(サムライ)。

刀、持ってないけどね。


ねこしょっぷ

後ろ、こんな感じ。

縫い付けてるので、脱げません。


やっぱ、いいよねー、時代劇。

サムライ~

わーい♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加してるのです。


でも、最近の時代劇は、あまり面白くありません。

人気だけで出てる俳優が、深みがなくて、演技がつまらない。

正月の時代劇も、だらだらしててつまらないし。

大河ドラマも、演出がこりすぎてて、画面が暗すぎて、見にくい。

時代劇自体、やらなくなってるもんなぁ~


昔の深みのある、そんな時代劇が見たいです。

まぁ、がちゃがちゃ騒いでるだけの番組しかやってない現代では、無理な話か。


テレビ見なくなってる人が増えてるのが、わかる気がします。



☆今後の、イベント予定☆

○アートムーチョ(八王子)

 5月17日(土) 11時~18時 雨天中止

アートムーチョは、5月17日(土)、18日(日)の2日間になりますが、私は、17日(土)のみの出店となります。

○おひさま手づくり市(日野) 

 6月15日(日) 10時~14時 雨天決行

ひの社会教育センターで、行われます。



ヽ(*゚ω゚)ノシ ではまた~。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック