よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ショックな出来事?
2014年04月28日 (月) | 編集 |
ショックな出来事、その1

4月22日は、私の誕生日でした d(・ё・d)

でも、お祝いのメール、誰からも来なかったよー・・・

ゥゥ。・(つд`。)・。

おめでとう、私・・・

ゥゥ。・(つд`。)・。

めでたい歳じゃないけどね。


ショックな出来事、その2

それよりも、もっとショックだったこと。

それは・・・


ある日、お母さんに。

「髪の毛が、もしゃもしゃだね。」って、言われた。


ので、美容院に行ってきた。

カラーもやっと抜けて、絶対パーマかけてやるぅ~

って、思って、出かけていった。


美容院で、「どうしますか?」と、言われたので。

「寝癖でも、わからない感じの、かわいいヘア、おまかせでいいです!」

って、パーマした髪。

ルンルン♪って、家に帰ってきて、お母さんに・・・

気がつかれなかった Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

誰も、気がついてくれなかったーーー。


寝癖も、パーマも同じって・・・

まぁ、そういう注文したけども・・・

お金と、時間、返して~

ゥゥ。・(つд`。)・。


つらい現実。

そして、前厄 Σ( ̄ロ ̄lll)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中。


ねこしょっぷ

ヒゲ八「たこだー。」

きぃ八「たこだぁ。」

びっぐ「えぇぇぇぇ~(驚)」


ねこしょっぷ

ヒゲ八「だって、たこだもんねー。」

きぃ八「うん、うん、たこだぁ。」


ねこしょっぷ

びっぐ「なんで、悪口言うんだよ~(涙)」


ねこしょっぷ

ボトッ・・・

びっぐ「・・・・・」

ヒゲ八「・・・・・」

きぃ八「・・・・・ふふっ」


ねこしょっぷ

ヌルヌル。

びっぐ「きゃ~~~、脳みそがぁ~~~(死)」


ねこしょっぷ

キョロキョロ。

「・・・どうも。」


ねこしょっぷ

びっぐ「もう、だめだ・・・もう、だめだswxdせrfgthyjき・・・(絶)」

ヒゲ八「たこだー。」

きぃ八「たこだぁ。」

ヒゲ八「わーい。」

きぃ八「わぁい。」


ねこしょっぷ

ヒゲ八「足もあるよー。」

たこ三「きゅー、きゅー」

きぃ八「はっぽん~」

たこ三「やめんか!!!」


たこさんを、作ってみました~

ヽ(*゚ω゚)ノ わーい。


いっぱい作ったので、明日も、更新。

したい・・・



☆今後の、イベント予定☆

○アートムーチョ(八王子) 申し込み中。

 5月17日(土) 11時~18時 雨天中止

アートムーチョは、5月17日(土)、18日(日)の2日間になりますが、私は、17日(土)のみの出店となります。

○おひさま手づくり市(日野) 

 6月15日(日) 10時~14時 雨天決行

ひの社会教育センターで、行われます。



ヽ(*゚ω゚)ノシ ではまた~。




コメント
この記事へのコメント
遅れました(x_x)
お誕生日おめでとうございます!
今年はお会いできるといいなぁ(*^▽^*)
2014/05/01(木) 11:35:30 | URL | さや #-[ 編集]
さやさんへ
お誕生日、ありがとうございます。

私も、返信すごく遅くなってしまい、申し訳ありません。

イベント、いろいろな地域で参加できませんが、よかったら、見に来てくださいね。

楽しみにしています♪
2014/05/18(日) 19:13:57 | URL | ちぃ♪(さやさん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック