よろしくおねがいします☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


3月が終わる、と。
2014年03月30日 (日) | 編集 |
3月が終わると、4月です(笑)

今日は、雨・風がすごかったですね。

「あぁ、今日はこのまま、ブログ更新できないわ・・・」

なんて、どうでもいいことを考えてたから、こんな時間になっちゃいました。


ということで、3月に作った子~


ねこしょっぷ

「みなのもの、進めー!!!」


ねこしょっぷ

ザッ、ザッ、ザッ。


ねこしょっぷ

「どうも。」

「どうも。」


ねこしょっぷ

くまさんの、ダイ、チュー、ショウ。


ねこしょっぷ

ねこ「・・・・・・・・・」

いぬ「・・・・・・・・・」


ねこしょっぷ

はちわれうさこ「おっきいね。」

みみちゃうさこ「おっきーね。」

はちわれうさこ「ふふふ♪」

みみちゃうさこ「うふー♪」


ねこしょっぷ

でかハム「なんか、見られてるよ~(汗)」


ねこしょっぷ

オーダーで、こういう模様の茶色いうさぎさんと、いただいたので、作りました。

1うさこは、旅行に出かけましたd(・ё・d)


ねこしょっぷ

ニョキ、ニョキ。

モコモコさん。


ねこしょっぷ

これは、私の~

そして、もうひとつは、お母さんのになった(笑)


まだまだ、いっぱい作りかけ~

4月に、完成させます(笑)

(・ω・`;A)アセアセ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中。


みるきぃ

「オッス!」


ということで、みるきぃは、6歳になりました。

おめでとう(゚ω゚*)ノシ

赤ちゃんのころは、病気がとかで、心配もありましたが、元気いっぱい育ちました。

これからも、元気に長生きしてもらいたいです。


みるきぃ

でもさ・・・

あの頃の、グレーの猫は、どこに行ったんだろう・・・

石鹸で、ゴシゴシ洗ったら、グレーがよみがえる・・・だろうか?

ロシアンブルー、どこに行ったんだー? 。・(つд`。)・。


現実、こんなもんさ。



☆今後の、イベント予定☆

○アートムーチョ(八王子) 申し込み中。

 5月17日(土) 11時~18時 雨天中止

アートムーチョは、5月17日(土)、18日(日)の2日間になりますが、私は、17日(土)のみの出店となります。

○おひさま手づくり市(日野) 申し込み中。

 6月15日(日) 10時~14時 雨天決行

ひの社会教育センターで、行われます。



ヽ(*゚ω゚)ノシ ではまた~。



コメント
この記事へのコメント
確かに!
あのロシアンブルーは何処に・・・
でも、みるきぃちゃんの柄はロシアンブルーより変わっていると思います。
すごく綺麗だよ~
2014/04/03(木) 20:46:47 | URL | ヒデゴン #-[ 編集]
ヒデゴンさんへ
たぶん、どこかで、入れ替わって・・・

って、思うけど、たぶん、入れ替わってない・・・

だって、口と、足の白い部分は、あのころと同じだから。

きれいかどうかは、わからないけど、よく食べます(笑)
2014/04/28(月) 04:30:41 | URL | ちぃ♪(ヒデゴンさん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
