よろしくおねがいします☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
2月の最後の日。
2014年02月28日 (金) | 編集 |
2月は、ほぼ、歯医者さんに手術しに行ってました。

下の、左の親知らずを抜いて~

抜糸して~

下の、右の親知らず、抜いて~

抜糸して~

上の右の親知らずを抜きました~

抜糸は、まだ~

それは、来週、来週~


という感じで、親知らず、全部抜きました。

顔が、ぷくぷっくに、なりました。


手術で、嘔吐反射が気になりすぎて、先生を困らせました。

「君は、自意識過剰だよ。」って言われて、お母さんに言ったら、「ほんとに、そうだ」と、言われました。

1ヵ月もしないで、私をわかってしまうなんて、先生すごいな~って、感心してみたり。


半月の間に感じたのは、「あぁ、お口や歯は、大事。」

みなさまも、お口のケアは、重要ですよ~

食べたくても、食べれない。

2キロやせた・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中。


でもでも、ちゃんと、あみぐるみは、作ってました。

なので、載せます。


ねこしょっぷ

レゲエヘアー。


ねこしょっぷ

トリですけど?


ねこしょっぷ

赤、赤、赤!!!


ねこしょっぷ

とらさんと、うさぎさんと、くまさん。


ねこしょっぷ

ねこ軍団。


ねこしょっぷ

うさコー「なに見てんだよ~?」

リーゼン「い、いえ、別になにも、見てないです・・・」

うさコー「やんのか~?」


ねこしょっぷ

うさコー「いいリーゼントしてるじゃねーの~?」

リーゼン「あ、あの、これは、おしゃれですから・・・」

うさコー「ヤンキーだろ~?」

リーゼン「いえ、心優しい猫族ですから・・・」


あとは、あれを作りました。

あれは、明日、ブログに載せます。

って、書き忘れると困るから、予約投稿で、書いとこっと。

最近、あまりパソコンをつけないので、ズルします(笑)

予約投稿なんて、やったことないから、失敗したら、まぁ、ご愛嬌ってことで。


今月(2月)も、がんばった イエーイヽ(゚ω゚*)ノ



☆今後の、イベント予定☆

○アートムーチョ(八王子) 申し込み中。

 5月17日(土) 11時~18時 雨天中止

アートムーチョは、5月17日(土)、18日(日)の2日間になりますが、私は、17日(土)のみの出店となります。



ヽ(*゚ω゚)ノシ ではまた~。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック