よろしくおねがいします☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2月になっちゃった。
2014年02月01日 (土) | 編集 |
お久しぶりです。

よくよく見てみると、1月は、1回しか更新できてませんでした。

ブログ、まじめにやるって・・・

言って。。。

言った?Σ(゚ロ゚;)


たぶん、これからも、こんなペースです(笑)

いいんです!

いいんでーす!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中。


ということで、ブログはさぼってましたが、あみぐるみはちゃんとやってました。

たぶん・・・


1月は、正月にお休みを入れたので、あまり作れなかった。

けど、意外に作ってた (  ゚  ω  ゚  ) ! !


お母さんの関係の人にリクエストされていたものがあったので、それをメインに考えてました。


ねこしょっぷ

ハムスター。

ゴールデンとジャンガリアン!

リクエストしてくれてた人に見せたら、気に入ってくれて、購入してもらえました。

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


ねこしょっぷ

追加で、ジャンガリアンとグレーのも作ってみました。

ゴールデン、もう少し作りたいなぁ~


ねこしょっぷ

「どうも、ゴールデンです☆」

・・・

えっ?誰?


ねこしょっぷ

「ハムスターだよねー☆」

「だよねー☆」

・・・

どうなの?


別の形も作ってみたけど、やっぱり最初の形のほうが、ハムスターに見えるよね?

σ(・ε・`*) ... うーん

保留!!!


ねこしょっぷ

あとは、ねこの、大・中・小。


ねこしょっぷ

茶っクマ。


ねこしょっぷ

丸玉シリーズ。

リーゼントのも作ってみました。


ねこしょっぷ

オカメインコ作ってて、それからトリさん作るのに、はまり。

セキセイインコ~風。


ねこしょっぷ

きいろいくちばしのトリさんも作ってみました。


数えてみると、20個出来てた~

ヽ(*゚ω゚)ノ わーい。


がんばりました。

ということで、2月も作ります。

作りかけが、いっぱいあります。

いっぱい・・・

(  ゚  ω  ゚  ) ! !



☆今後の、イベント予定☆

○アートムーチョ(八王子) 申し込み中。

 5月17日(土) 11時~18時 雨天中止

アートムーチョは、5月17日(土)、18日(日)の2日間になりますが、私は、17日(土)のみの出店となります。

☆アートムーチョ ホームページ☆ 詳しくは、こちらをご覧ください。


ヽ(*゚ω゚)ノシ ではまた~。



コメント
この記事へのコメント
八王子アートムーチョ了解しました♪
5月17日カレンダーに書いておきますね~(*´∇`*)
あぁ、あの子たちに会えるの楽しみだなぁ~(*´艸`)
、、、気が早いけど(笑)
2014/02/01(土) 17:07:12 | URL | ふーちゃん #-[ 編集]
ふーちゃんさんへ
5月17日に、お渡しできるのを、楽しみにしております~
他にも、たくさん作っていく(予定。。笑)ので、見に来ていただけると、うれしいです。

5月は、あっという間です。

がんばろう~(・ω・`;A)アセアセ
2014/02/16(日) 16:58:51 | URL | ちぃ♪(ふーちゃんさん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
