よろしくおねがいします☆
準備は、終わった。。。はず?
2013年11月02日 (土) | 編集 |
着ぐるみ、干支シリーズもあるんだよ~

と言ってみちゃったので、更新しなきゃ、ですよね。


実は、まだ金具をつけ終わってなかったので、載せてませんでした。

あはは。。(o´△`o)ゞ

でも、ちゃんと、つけ終わりました。

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


ねこしょっぷ

ねずみ、うし、とら、うさぎ。


ねこしょっぷ

たつ、へび、うま、ひつじ。


ねこしょっぷ

さる、とり、いぬ、いのしし。


・・・

ざっとしすぎ?


もちろんそれぞれの画像も、用意してます。

(*`・з・)ノ))どうぞ~


ねこしょっぷ

ねずみさん~


ねこしょっぷ

うしさん~


ねこしょっぷ

もーもー♪


ねこしょっぷ

とらさん~


ねこしょっぷ

うさぎさん~


ねこしょっぷ

たつのおとしご~


ねこしょっぷ

へびさん~


ねこしょっぷ

うまさん~


ねこしょっぷ

ひつじさん~


ねこしょっぷ

さるさん~


ねこしょっぷ

前からも、上からも、おさる~


ねこしょっぷ

とりさん~


ねこしょっぷ

いぬ~


ねこしょっぷ

いのしし~


こんな感じ。

どうでしょう?


今回は、これらを連れて、アートムーチョに、行ってきます。

数が多いので、もしかしたら、干支シリーズは、日曜日に並べるかな?

行ってみないと、わからないです。


明日は、晴れるといいな~

雨だけは、ふらないでほしい!

ゥゥ。・(つд`。)・。


ということで、みなさまのご来店、お待ちしております~


☆アートムーチョ

11月2日(土)、3日(日)11時~17時

両日出店します(Cエリア)

八王子西放射線ユーロード(八王子駅徒歩1分)

☆アートムーチョ ホームページ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中。


(  ゚  ω  ゚  ) ! !

寝よう!!!



☆今後の、イベント予定☆


☆おひさま手づくり市

11月10日(日)10時~14時

ひの社会教育センター(豊田駅徒歩10分)


よろしくおねがいいたします。

ヽ(*゚ω゚)ノ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック