よろしくおねがいします☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


生きてます。
2013年11月01日 (金) | 編集 |
11月2日(土)と、3日(日)は、八王子で、アートムーチョがあるんだって~

へぇ~


私、参加するんだ~

ふっふふ~


・・・

って、明日じゃないかーーー! Σ( ̄ロ ̄lll)

(ただいま、真夜中ですが、11月1日午前3時です)


そんなこんなで、生きてます。

σ(・ε・`*) ... うーん


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中。


しばらくパソコンを開けてなかったので、2ヶ月という、無謀なほど、ブログをお休みしてました。

すみません。


でも、ちゃんと作ってましたよ。

まぁ、1ヵ月20個を目標とするなら、ぜんぜん数は足りませんが・・・

(・ω・`;A)アセアセ

今回は、新作を考えてたので、時間が思いのほかかかってしまいました。

新しいものを作るのは、大変です。

σ(・ε・`*) ... うーん



では、早速ですが、作ったものを載せていきます。

まずは、オーダーで、作って欲しいと言われたものを載せます。

ねこしょっぷ

ピンクと、あおの猫ちゃん。


ねこしょっぷ

白がメインで、耳がピンクとあおのにゃんこ。


ねこしょっぷ

あおがみずいろと、少し濃いにゃんこ。


こちらは、オーダーいただいたお客様に、購入いただけなかった場合に、販売します。

気に入ってもらえるといいなぁ。。。

こんな感じです、よろしくお願いします。



つぎつぎ~

いっぱいあるので、ダッシュでいきます。

o(*´∀`)○ おぅー!


ねこしょっぷ

時期が違うけど、夏糸なあみぐるみたち。


ねこしょっぷ

「私、写ってます?」


ねこしょっぷ

くまさん。


ねこしょっぷ

おさる~

でかいのと、ちっこいの。


ねこしょっぷ

リスさんと・・・


ねこしょっぷ

うさぎさん~


ねこしょっぷ

ファンシー いるかさんたち。


ねこしょっぷ

トリ一族。


ねこしょっぷ

「まえがみあるの♪」


ねこしょっぷ

ねずみさん。


ねこしょっぷ

かえる、ぴょこぴょこ。


以上は、今まで作ったことのある子達~

以下は、新作な子達~


ねこしょっぷ

カラフルピエロ ぽいの。


ねこしょっぷ

もそもそ。


ねこしょっぷ

「じゃじゃーん♪」

着ぐるみシリーズの、にゃんこと、くまちょ。


どうですか?

か、かわいいですかね?

(・ω・`;A)アセアセ

着ぐるみシリーズ、あと、干支も作ったんですけど、写真が多くなるので、明日また更新します。

・・・

たぶん・・・

(・ω・`;A)アセアセ


今日は、このへんで寝ますヨ!



11月2日(土)、3日(日) アートムーチョに、参加します。

☆アートムーチョ ホームページ☆


☆今後の、イベント予定☆

☆アートムーチョ

11月2日(土)、3日(日)11時~17時

両日出店します(Cエリア)

八王子西放射線ユーロード(八王子駅徒歩1分)


☆おひさま手づくり市

11月10日(日)10時~14時

ひの社会教育センター(豊田駅徒歩10分)


よろしくおねがいいたします。

ヽ(*゚ω゚)ノ




コメント
この記事へのコメント
かわいい!
スゴくかわいいですね!
これが手作りとは凄い。
欲しくなりました!

また遊びに来ます!ポチっ!
うちのブログにも遊びに来てやって下さいね★
2013/11/01(金) 04:09:58 | URL | テイラー #-[ 編集]
テイラーさんへ
遊びに来てくれて、ありがとうございます。
テイラーさんのブログも、拝見させていただきますね。

かわいいと言ってもらえて、うれしいです。
ほめてもらえることが、私にとって一番の力になりますので。
これからもがんばりますので、よかったら、また見に来てくださいね~
2013/11/05(火) 03:13:02 | URL | ちぃ♪(テイラーさん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
