よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月5日、アートアモーレ参加の者共、であえーい!
2013年05月04日 (土) | 編集 |
やるときは、やります(笑)


んでは、さっそく、ズラーっと、写真。

カモンd(・ё・d)


ねこしょっぷ

リーゼント一味。


ねこしょっぷ

ねこねこ。


ねこしょっぷ

ねこねこ。


ねこしょっぷ

くまさんの、大と、小。


ねこしょっぷ

ウサギと、亀・・・じゃなくて、さるさる。


ねこしょっぷ

ぶーさん一家。


ねこしょっぷ

ライオン、トラ、ホワイトタイガーd(・ё・d)


ねこしょっぷ

パンダー!(クロタイプ)



分類別に、写真とってみました~

σ(・ε・`*) ... うーん

色味もそうだったけど、種類もあまり作れてないね (・ω・`;A)アセアセ

犬系、作れなかった~

これでも、結構がんばったと思うけど、まだまだだなと、反省です。

σ(・ε・`*) ... うーん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中。


ということで、5月5日は、多摩センターにて開催される、アートアモーレに参加します!

なんとか晴れるみたいで、よかったぁ~

ゴールデンウィーク中なので、どのくらい人がくるかわかりませんが。

たくさんのお客様と、ふれあえるといいなと思っております。

(っ´ω`c)エヘヘ


がんばって、作りました。

力足らずなところもあるかと思いますが、よかったら、見に来ていただけたら、うれしいです。

みなさまのご来店、お待ちしております。



ブログに載せている子ですが、他のイベントに持っていくものもあるかもしれません。

お店に出さないかもしれないので、もし、「この子いないかな?」という子がいましたら、お声おかけください。

ただし、申し訳ありませんが、お取り置きは、こちらでは行っておりません。

今までのイベントで、お取り置きをすると、少しトラブルになることがあったので。

なので、目的の子がいましたら、お早めにご来店いただくほうがいいと思います。

よろしくお願いいたします。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


つぶつぶやき~


ねこしょっぷ

このライオン、かわいくないですか?(自画自賛)

自分用に作ってたんですが、売るか売らないか、悩み中(笑)

でも、あみぐるみも、私のもとにいるより、旅に出るほうが幸せだろうなぁ~

あぁ、プリティ~(自画自賛)


ライオンちゃんに、会いにきてね~

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ わーい。



今後の、イベント予定。

5月5日(日) アートアモーレ(多摩センター) ☆アートアモーレ ホームページ☆

5月18日(土) アートムーチョ(八王子) 5月5日のイベントによっては、キャンセル(予定)

6月16日(日) おひさま手づくり市(日野) 申し込み済み、当選待ち。


(*゚ω゚)ノ よろしくお願いします。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
