よろしくおねがいします☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


何とか、間に合いました~
2013年05月01日 (水) | 編集 |
4月の目標分、20個、完成です。

今回は、大きいのが多めです。


ねこしょっぷ

9個。

写真暗かったかな?(・ω・`;A)アセアセ


ねこしょっぷ

11個。

やっぱり暗いか?(・ω・`;A)アセアセ


3月、4月、作製分を見ると、なんだか、色味が悪い感じが。。。

茶とか、白とかが多くなってしまいました。

もっとかわいい色も作ればよかったなと、反省。

時間がないので、いちおうこれと、あともう少し作っていけたらいく予定です。


おおざっぱに撮ってしまったので、詳しい感じは、また載せようかと。

でも、作るの忙しかったら、載せないかも?(・ω・`;A)アセアセ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中。


まだ未定ですが、アートアモーレ(多摩センター)で、大量に売れてしまった場合、そのあとのアートムーチョは、キャンセルにするかもしれないです。

まぁ、あまり売れないと思うけど σ(・ε・`*) ... うーん

でも売れすぎちゃったら、参加できないので (・ω・`;A)アセアセ

もしアートムーチョに見に来られる方、購入に来られる予定の方は、こちらのブログで、参加するかどうかご確認をお願いします。

短期間に大量に作れないため、申し訳ありませんが、ご理解いただければと思っております。

よろしくお願いいたします。



今後の、イベント予定。

5月5日(日) アートアモーレ(多摩センター) ☆アートアモーレ ホームページ☆

5月18日(土) アートムーチョ(八王子) 5月5日のイベントによっては、キャンセル(予定)

6月16日(日) おひさま手づくり市(日野) 申し込み済み、当選待ち。


(*゚ω゚)ノ よろしくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
