よろしくおねがいします☆
誕生日でした。
2013年04月23日 (火) | 編集 |
誕生日おめでとう~ヽ(゚ω゚*)ノ

え?誰のって。。

です(笑)


ということで、ついに30歳を迎えました!

あっ、誕生日は、4月22日です(1日過ぎた・・笑)


σ(・ε・`*) ... うーん

まぁ、29歳も30歳も、あまり変わりません。

30歳になったんだから、何かしてみようとか思ったほうがいいのだろうか?

今は、そんなことよりも、来週(再来週?)に迫る、イベントに危機を感じよう・・・

あはは(@∀@*)ははは(壊)


がんばります。

ゥゥ。・(つд`。)・。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

次回、イベント情報。


アートアモーレ

5月5日(日・祝)11時~18時 雨天中止

☆アートアモーレ ホームページ☆ 詳しくは、左をご参照ください。


このイベントに参加します。

3日間あるのですが、私は5日(日)のみの参加になります。

はじめて参加する場所なので、どうなるかわかりませんが、まぁいつもと同じ感じで参加します。

えぇ、あのお店構えで(笑)


アートアモーレは、結構雨になる可能性が高いらしいイベント。

5月5日は、晴天に恵まれるように、祈ってます!

私は、晴れ女だから、大丈夫さ~

晴れるコツは、日ごろの行いを、なにもしないことです(笑)


みなさまのご来店、お待ちしております。


って、その前に、持っていく子を、ちゃんと作らなきゃ (・ω・`;A)アセアセ

今月も、目標を20個にしようと思うけど、なかなか進みません。

出来るだけ、がんばります。

d(・ё・d)いえぁ。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


誕生日だった日。

沖縄料理食べたいなって、食べに行ったら・・・

やってなかったΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン

まぁ、そういうこともあるね。

ゥゥ。・(つд`。)・。


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中。


今後の、イベント予定。

5月5日(日) アートアモーレ(多摩センター)

5月18日(土) アートムーチョ(八王子)

6月16日(日) おひさま手づくり市(日野) 申し込み済み、当選待ち。


(*゚ω゚)ノ よろしくお願いします。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
お誕生日、おめでとぅございます!!

5日、お会いできたらいいなぁ~
2013/04/23(火) 07:10:58 | URL | さや #-[ 編集]
さやさんへ
お誕生日、ありがとうございます~

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ワーイ。

5日は、今のところ、晴れの予想なので、よかったら、見に来てくださいね~

がんばって、いっぱい持っていけるように、今せっせこ作っています。
2013/04/30(火) 02:04:20 | URL | ちぃ♪(さやさん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック