よろしくおねがいします☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
今月のイベント&今月の目標。
2013年02月16日 (土) | 編集 |
ええと、なぜか、月初めに書く内容を、中旬になって書くという、私。

ちぃ♪です、お久しぶりです。

たぶん私には、1日から10日くらいまでがないんだと思う。

きっと、そうだ(ブツブツ)


ということで、今月は、いよいよ、イベントがやってきます。

どうしよう、間に合わない。

作りたいものがいっぱいあって、全部中途半端。

σ(・ε・`*) ... うーん


でも、12月、1月と、目標を決めて、作ってきたので、ある程度は、出来てて、よかったぁ(ノ´∀`*)ホッ。

あと、1週間、がんがん作って、あと、15個は作りたい!

ということで、今月の目標は、15個です(笑)


今度のイベントまでに、作りたいなと思ってたものが2種類あったんですが、1つは出来そうだけど、もう1つは出来そうにありません。

せっかく、デザインは考えたんですが、間に合わない~。

しかも、季節限定のものなので、今度のイベント過ぎたら作ってもしょうがない。

来年までとっておくか、ポシャですね。

なかなか、絵には出来ても、実物作るまでは、時間がかかるので、難しいです。


今回も、たくさんのお客様に満足してもらえるように、がんばらねばね。

毎日、作業している割には、あまり進んでいないのは、なぜなんだろう?

σ(・ε・`*) ... うーん

不思議だねぇ~


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中。


今月のイベントは、「おひさま手づくり市」です。

2月24日(日)10時~14時です。

ひの社会教育センターにて開催されます。

建物内のため、雨天でも決行です。


☆おひさま手づくり市 ホームページ☆ ←くわしくは、こちらから。


今回も、いろいろなお店が出るみたいです。

豊田駅から少し歩きますが、雨天でも開催されますので、来ていただけたらうれしいです。

みなさまのご来店、お待ちしております。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


今後の、イベント予定。


2月24日(日) おひさま手づくり市(日野)

5月18日(土) アートムーチョ(八王子)


(*゚ω゚)ノ よろしくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック