よろしくおねがいします☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


おひさま手づくり市、無事終了!
2012年11月28日 (水) | 編集 |
11月25日、ひの社会教育センターで行われた、おひさま手づくり市。

無事、終了しました~

当日は、天気もよく、そんなに寒くもなく、とても多くのお客様がいらっしゃってましたよぉ~

「milky chii」にも、ご来店くださり、本当にありがとうございました。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


当日の私はというと。。。

ちょっと、遅刻した(笑)

といっても、5分ね。

9時からのオリエンテーションは、ちゃんと参加しました!

でも、行ったら、私の出店カードがなかったから、危なかったけども。。。

(隣の人の出店カードと一緒に、ついていってたようだ。)


まぁ、そんないろいろなことがあり、そして、前日に新作の金具をまったくつけていかないという、荒業をし、「準備間に合わぬ~(汗)」な状態で、開店してしまいました(笑)

おひさま手づくり市は、開店から、1時間にドオーーーッとお客様が来るので、ピンチでした~


開店時、金具つけ終わってない。

看板書いてない。

どーしよう、なにも終わってない。

ということで、写真も撮ってない!


写真はというと。。。


ねこしょっぷ

こんな新作とか。


ねこしょっぷ

こんな新作とか。


って、これは普通、事前に載せるべきものじゃ・・・

イーヒッヒッヒッ(壊)


いいんです!

こんな斬新な手法もあります!


バタバタ、バタバタ、バタバタ~っと、午前中は過ぎていきました。

午後も、まぁまぁお客様が来ていましたよぉ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


こんな感じで(どんな感じ。。。?)、おひさま手づくり市は終了しました。


今回、私の準備不足から、お客様に若干のご迷惑をかけてしまいました。

思ったより、購入が多かったため、金具、ショップ袋(説明書きなど)が足りず、お客様にご満足いただけるサービスが出来ませんでした。

本当に、申し訳ありませんでした。

特に金具でご迷惑をおかけしてしまったお客様、至らぬ点があり、本当に申し訳ありませんでした。

優しく「大丈夫ですよ」と言っていただき、助かりました。

本当にありがとうございました。

次回はこのようなことがないように、注意いたしますので、またご利用いただけたらうれしく思います。

購入してくれた子達を、気に入っていただけたらうれしいです。


また、今回は、多くのお客様にご購入いただきました。

自分でも、ちょっとびっくりです(笑)

たくさんのお客様が、私の作った子たちで、幸せになってくれたら、うれしいです。

リピーターのお客様が、回をおうごとに、増えていってくれること、本当に私の力になります。

また、新規で購入してくれたお客様も、たくさんいました。

私の作った子達が、幸せを運びますように。

気に入って、大切に使っていただけたらと思います。


このたびは、感謝しつくせないほど、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!


次も、いい作品を作っていけるように、がんばりたいと思います。


次回は、同じく、「おひさま手づくり市」に参加する予定です。

まだ、申し込みしていないので、決定ではありませんが。


今回多くの子達が、新たな旅に出たので、これから、またコツコツ作っていきます。

がんばります!


今回出過ぎちゃったから、次回は・・・ダメか?(笑)


ではでは~

( ゚д゚)ノシ ありがとぉーーーっす!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
