よろしくおねがいします☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ステッチマルシェイベント、無事終了。
2012年09月24日 (月) | 編集 |
ステッチマルシェですが。

雨が降って、どうなることやらと思いましたが、開催中は、雨が降ることなく、無事終了することができました。

お買い上げいただきました、お客様。

いつも買いに来てくれる方も、遠いとこ買いに来てくれました(わ~い♪)

また、私の商品を見ていってくださった、お客様。

声をかけてくれた、お客様。

本当にありがとうございました。


ほんとのところ、売れ行きは、いまいちでしたが、隣の出店者様たちが、いいかただったので、楽しく過ごすことができました。

えっと、何しに行ったんだろう?

ほぼ、さぼって・・・休憩が多かったなぁ~

あはあはあは。

いや、ほら、他のお店の偵察とかさ、いろいろ忙しかったんだよ。

きっと、そうだよ。

あはあはあは。


イベント用

今回も、いつもと変わらず、こんな感じ。


イベント用

周りはこんな感じでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆

もう少し人が多いほうが、よかったなぁ~(欲)

見て行ってくれる人が多ければ、お客様との会話も多くて、勉強しがいもあるんだけどもね。


でも、今回は、かわいいお客様がいっぱいだったので、よかったかな☆

おやつ我慢するからと、一生懸命交渉して買ってもらった子供さん。

お財布とにらめっこして、買っていってくれた子供さん。

ちいさいお客様は、私の商品を見て、目をキラキラしてくれます。

本当にうれしいです。

「タダでいいよ」と言いたいけど、それじゃ、このお仕事続けていけなくなってしまうので、できないけど。

買っていってくれた子供さんが、私の商品で少しでも幸せになっていてくれたら、うれしいな。

もちろん、大人の方も、幸せを感じてくれたら、うれしいです!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

今回は、たくさんのキラキラをもらいました。

本当にありがとうございました。

幸せを感じてもらいたいと思ってる自分が、本当は一番幸せをもらっているのかもしれないです。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
