よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ステッチマルシェ~(追記~)、イベントウ~
2012年09月22日 (土) | 編集 |
明日というより、もう今日になってますが。

ステッチマルシェ、9月22日(土)の開催になります。

初めて参加するところなので、どういう感じか、まったくわかりません(笑)


ところで、一番気になるのは。。。


天気っ!!!


どうなんでしょう?

晴れますか?

雨なんですか?


言い忘れていましたが、イベントは、雨でも開催するそうですが、私のお店は、雨天の場合は、中止になります。

商品が濡れても問題ない人は参加できるそうですが。。。

わ、私は無理ですよー(汗)

濡れたら、ちょっときびしいです(大雨で苦戦した思い出あり。。。笑)


雨なような、曇りのような天気なので、日野市の天気で判断しますが、雨が降っていたら、行かないかもです。

いちおう、朝、ブログに参加するかどうかは書かせていただきます。

たぶん平気・・・だろう!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


追加分~


ねこしょっぷ

リーゼント軍団。

まだ、金具つけてないけど~(汗)


ねこしょっぷ

ぶたさん。

作ってるけど、間に合わないと思うから、次回になるかも~(汗)



ステッチマルシェで、雨が降っていなければ、お会いしましょう~

10時~15時の開催になりま~す☆


☆ステッチマルシェホームページ☆ 詳しくはホームページを見てね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
